この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,321件
評価5 35% 1,156
評価4 36% 1,195
評価3 23% 770
評価2 5% 151
評価1 1% 49
21 - 30件目/全3,321件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いいでしょう

    弟って言ってもギリなんだから問題はないでしょう。義理だから近いのにドキドキできる。いい条件だと思うけどなあ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    22話まで、みた

    ネタバレ レビューを表示する

    Hするのが23話だから
    見るには課金するしかないかも、
    無料分楽しみにしてます。
    いいお話なので見たほうがいいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いいですねー。二人ともいい大人なのにお互い意識しちゃって……ムズムズするような、切ないような、いい話。

    by m_mmm
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    設定の割にスムーズ

    結構サクサク読み進めたい派の私からしたら設定が複雑そうな割には意外と早めに想いが通じ合ってくれて良き。やっぱり一途系男子には弱いw

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    義弟なので別に好きなってもいいと思います。結婚もしようと思えばできますし。ヒーローは子供の頃から一途に想い続けていますが、親の再婚による義弟というポジションが良かったのか悪かったのか、悩ましいところですね。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    なんでこんな評価高いの???全くドキドキ要素なくない?どこにドキドキするの?それに、ヒロインちゃん見てると腹立つ。絵も好みじゃないですね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年齢差も、年代によっては全然気にならないんだけど、このまま問題なくくっつくのか課金してしまった。一途なのが一番だなあと思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    義弟怖し

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の頃に好きになったお姉さんを探して、両親を結婚させて家族になるとか現実離れしたストーリーだけど、面白いです。
    たまに出てくる1階の両親が好きです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良きかな♪

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの年齢を考えると、もうちょっと大人になろうよ…と感じることもあるけど、やっぱり読んでしまう。笑
    でもやっぱり個人的には、彼氏のお母さんと自分のお父さんもカップルというのはなんとも気持ちわるい…かも?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一途な年下くんにきゅん!

    すごい執念だな、、と思わんでもないけどwこんなイケメンにそれくらい一途に愛されてみたいものです!甘いクールフェイスに裏の顔が溺愛ドSなのもよき!絵柄も綺麗で読みやすいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー