みんなのレビューと感想「義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公が可愛いだけに…
うーん、ハルくんのビジュアルがどうも気持ち悪くて受け付けれなくて脱落しました。内容もSM系はユーモアたっぷりなら笑えていいけど、この話は重くて微妙でした。
by ましゃおんはん-
0
-
-
5.0
おぉっ!!
久しぶりの良作発見!!
程良いエロもまた良き☆
絵も可愛くてスイスイ読み進められちゃいます。
これからの展開も楽しみ!by バニ蔵-
2
-
-
3.0
無料分
主人公が流されやすい良くいる女の子なのはわかるんだけどいつまでもメソメソしててあまり好きになれなくて無料分も途中離脱です。でもドM男が面白かったので星3つです。
by めちゃめちゃ2-
0
-
-
4.0
ハルくんいい!!!
義理の弟と親公認で付き合っていけるなんて最高!
今後の展開が気になるし読み進めていこうと思います。by ニコニコママちゃん-
0
-
-
5.0
すっごく面白いです。
親の再婚に伴って義姉弟も恋愛に落ちる設定は漫画ではあるあるですが子供の頃に出会っていたり9歳差だったり変な元カレがいたりといろんなバックボーンが面白みを増していて良いです。by blue ball-
1
-
-
5.0
無料分!
無料分読ませて頂いているところです!
タイトル見た時に、あまり好みの内容ではないのかな?と思ったけど、とても良い作品だと思います!by アオイノウエ-
0
-
-
3.0
情報が大渋滞
イラストがとてもキレイだったのですが…、主人公はいかにもなダメんズ発見器で、現在付き合ってる人に流されて女王様を演じるという…。
お父さんも運命たかぬかしてるし、たぶん義弟君も一筋縄ではいかないのかなあ?
しんどいです。by ののりぃた-
0
-
-
3.0
なんか裏がありそうな
無料分を読みました!さすがにあの彼氏とは別れてよかったけど、義弟くんが怪しすぎる…。どうやったら12年前に会えなくなった好きな人と義理の姉弟になれるんだ〜!!
すごい一途な感じなんだけど、裏がありそうな気がして、ちょっと続きを読むのが怖いです〜by almondtrain-
0
-
-
3.0
ハルの愛が重すぎて怖い😱虐待されてたときに優しくしてくれたお姉さんを見つけ出して母親とお姉さんの父親をくっつけて家族になるって発想がこわすぎる。キラキライケメンでピンチに駆けつけてくれて、絶対的な味方でってときめきしかないけどこわさが勝つなぁ。
by こにこに!-
0
-
-
5.0
めっちゃオモロイ!マジ全てが好み!
めっちゃ好きです!
絵柄もキャラもストーリーも全てが好きです!
絵柄もキャラの良さがめっちゃ出てるし、キャラの芯が通ってて、めっちゃ感情移入ができる!ストーリーも好みを真っ直ぐド直球で着いてくる!
最高です!読んでみてください!
(文章や意見で変な所があったらごめんなさい!)by てるてる!-
2
-
