みんなのレビューと感想「義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き
顔を艶っぽく描かれるのがすごいお上手だなと思います。エロい顔がそそられます!!
これからの展開もとても楽しみです!by 40代のトモ-
2
-
-
4.0
年下男子可愛いな
ハルくん、だいぶストーカー気味だけど、年下男子の可愛さ知れた( ˊᵕˋ )♡
あれだね、年頃になるとみんなかっこいい( ᐕ)by まある325-
0
-
-
4.0
片思いの義弟が守ってくれる設定 ずっと片思いしてたなんてキュンとなる
早く2人が結ばれてほしいby 匿名50-
0
-
-
3.0
誘い方が匠
ハルくんのかな子さんにたいする誘い方がすばらしい。それもあの女の人が関わってるなんて、、、イケメンにしかできないことなんだろう。
by Miffyrbt-
0
-
-
5.0
アブナイけど
アブナイ彼を本気で好きになってしまった主人公。
作り出された出会いから、相思相愛になって、歯止めが効かなくなって…by je.-
0
-
-
1.0
正直、怖いですね…好きな人を探して、近くにいたいっていうのはわかるけど、親をくっつけようとする必要はあるのかな?付き合えなくても、弟でもいいと思っていたのかな?
by Sasami99-
0
-
-
2.0
一話だけ
先を読まなければ真意は分かりませんが、この同僚カレシの性癖って必要?
別に多様性ガー!なんて思想はないんですが、ギャグタッチで描いていること含めてちょっと嫌悪感がありました
で、義弟の第一印象イッケメーン!て…
ただの面食いの話かな?
一話しか読んでおらず正当な評価とは言い難いので☆2としますが、気分的には1ですby ニックname-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけど
話とか見せ方とかいまいち?読み辛いなーと思う事がよくあります。課金せずに読めるところまで読もうかと思います。
by まゆふとやま-
0
-
-
2.0
無料40話まで読みました
なぜだろう?年上女子と若い男の恋愛は
厳しめに見てしまう
9歳年上、なんかやっぱり嫌だな〜
イケメン男子かと思ったら、かなりのストーカー気質
昔から好きで探し求めていた女性が義理の姉
そんな二人が付き合い始めて、、、
親と同居の家でやってるのがキモい?
しかも、現在高校生の頃に付き合っていた元カノ登場
好きな人がいるのに、当時ヤリまくりでテクニックを
彼女と一緒に磨いたらしい、、、ドン引きかby ごろごろ読む-
5
-
-
4.0
序盤から面白そうな展開
まだ少ししか読んでないけど、最初から特殊な設定で話が始まるので、次どうなるのか自然に興味が湧いて読めました。
by 20250509-
0
-
