この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,321件
評価5 35% 1,156
評価4 36% 1,195
評価3 23% 770
評価2 5% 151
評価1 1% 49
1,421 - 1,430件目/全3,321件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ずっと思われてたなんて!嬉しいけど…

    いきなり弟が出来てビックリなのに子供の頃から結婚したいほど好きって思われてたら引くかも。知能犯だしね。イケメンだから許せる?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな綺麗な義理の弟ができるなんて、羨ましい。
    その弟から一途なら愛されて、いいなぁと思います。うまくいって欲しいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    タイトルにひかれて読みました!
    絵もキレイだし読みやすいです。
    無料分だけでは満足できず課金してしまいました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好みすぎる……

    漫画が大好きです!特に恋愛系が好きなのですが、、この漫画は私の好みのどストライクでした!すぐ続きが読みたくなります。話の世界に浸ってしまうくらいこのお話が好きです!書いてくださってありがとうございます(* ˊ꒳ˋ*)

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    よきよき

    丁寧なストーリー展開で無理なく読めます。ヒーローも紳士的で、ヒロインが大切にされているのがわかります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    無料分読みました。親の連れ子同士の兄妹の恋愛。今後どうなっていくのか展開が楽しみ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか進展しなくて、無料分はあっという間に読み終わりました。
    課金して最後まで読むつもりですが、いつもいいところで終わり続きが気になります。
    特に元カノ?が出るあたりから順調だったのがうまくいかず先を読みたくなりました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけの感想。闇がありそうな表情は、うまいのに笑顔が全然笑ってない。ちょっと弟が怖い最初は純粋な様に見えたが、ただのストーカーもしくは変質者なんだがイケメンだと許されてしまうのだろう。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    義弟

    ネタバレ レビューを表示する

    酔ったからと言って色々喋りすぎだけど、それを可愛いと思える義弟も凄い
    2人で暮らしはじめたらどうなるのやら

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗。

    なんだか見始めたら止まらなくなって知らない間に課金してまする。笑
    ハルがイケメンだから許せるけどこれ、相手が好きじゃないタイプだったらアウトだよね(꒪0꒪ノ)ノ彡
    2人が幸せになったらいいな〜

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー