この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 523件
評価5 28% 146
評価4 32% 166
評価3 30% 157
評価2 9% 47
評価1 1% 7
481 - 490件目/全523件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ストーカーでも

    まぁ盗聴とか色々犯罪なんですけど笑、結局好きになったらそれもありなのかなー。自分のことを愛しているのかただの執着なのかでも違いますよね。漫画だからかけるスレスレ感も含めてキュンキュンしながら一気読みしちゃいました!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ん?
    何となく先は見えてる良くある感じたと思うけど、1話だけでは気になりすぎる。
    もうひとつ課金して読んでみようか…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よかった

    絵が好みでずっと気になっていたので読み始めました。思ったよりストーリーもしっかりしてて読んでいておもしろかったです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、明らかにあやしいとおもわないのか?イケメン社長でなんでいきなり口説いてくる?なんかでき過ぎてて無理。笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    たかやさんがかっこよすぎるって思って読んでいたら、13年越しのストーカー。
    かなりヤバイやつでした。
    でも好きになった理由もわかるけど、普通に考えて怖いよね。
    でも、顔良し。お金持ち。
    非の打ち所なしです。
    こんな人なら許せる気がするのは私だけ?
    この人となら幸せになれると思う。溺愛がすばらしい!
    最後の僕だけ幸せで罪悪感。彼に何人か女の子を送り込もうって考えるたかやさんはやっぱりちょっとずれてますね。笑

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    筋金入りのストーカーだけど
    それは愛ゆえ…
    激重愛は時に方向を間違える
    一直線の愛すぎて、行き着いた先がストーキングスタイルなんだろーなぁー

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ストーカーでも可愛いかも

    なかなかドン引きする事も多い内容もあるけど、素直なこの人なら一緒に歩んでいけるのかな?正直だし、優しいし。

    by mnmmana
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    結構面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    好きが極まってストーカー。実在したら怖いけど漫画ならありですね。イケメンで社長で愛しすぎてストーカー化。でも危害を加えてくるんじゃないし主人公を本当に心から愛してる感じ。続きが気になります。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    こわっ。

    ストーカーすぎて怖い。

    せめてもう少し続きが読めないと
    どうも気持ち悪さが先行して
    読む気にならないかも笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    めっちゃ、キュンキュン、ドキドキしながら、読み進めています。
    イケメンの秘密、なんでしょうか?
    ドキドキ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー