この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 523件
評価5 28% 146
評価4 32% 166
評価3 30% 157
評価2 9% 47
評価1 1% 7
91 - 100件目/全523件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ

    こんな社長いたらサイコーです。元々の電車時から知ってたのねって冒頭の話がリンクした。カッコよければ何でもありなんだなって感じました。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    評価3

    絵は上手いし綺麗なんですが、何か足りないんです。。大人の色気とか特に。少女漫画止まりな絵面だなと思います。話もディープじゃないので、無料で終わりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きです
    もちろん内容も

    スペックの高い男の人と
    あんな形で出会うなんて羨ましい
    溺愛されて幸せになって欲しいです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イラストが可愛い

    とにかくイラストが可愛いです!主人公の女の子のホンワカした感じと社長のイケメンながらもホンワカした雰囲気にノックアウトされました!

    続きが気になります!

    by 萌系
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作者さんの別の漫画が好きで、そちらが更新されないので、こちらを読み始めました。
    気づいたら課金していましたが、スムーズな展開で長引くことなく最終話に入り、満足です。
    絵が上手で、読みやすいです。

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは無い!いきなり声掛けてきて、いきなりケーキだしてきて、いきなりキスですか?って言うか、主人公もこんな怪しい奴の車に乗るなよ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今回も彼はステキでした♥️

    鈴菜さんの画くヒーローは、いつも素敵過ぎて困ります♥️ホント、ラストの彼女を誘うシーンは....素敵過ぎて胸キュンでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーカーは最悪だけど

    ストーカーという言葉からはマイナスの事しか思い浮かばないが、ヒロインの純真さとかわいさに救われた気分になりました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    やばくない?あきら君かわいそうすぎ、、漫画ならでは

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗ですがストーリーは好みではないというか
    まだ無料分なのですが学生で出会い29までストーカーは長すぎな気がします笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー