みんなのレビューと感想「お隣さんは婚約者(仮) ~2ヶ月だけの恋人がなぜか私に甘い~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
引っ越したら隣人が同級生だった。しかも昔嫌な目なあった男だったら顔を合わせるのも嫌だなぁ。何年も経って状況が変わったとしても偽の恋人役なんて自分なら嫌です。
by レモンぐらす-
0
-
-
3.0
まだ2話しか読んでないけどかなり面白そうな展開になってきましたよ。
引越したら高校の同級生がお隣さんなんてビックリですよね❗️
続きが気になります。by ぽめさま-
0
-
-
3.0
先が楽しみ
いじめっ子男子が気になる女の子にちょっかいかけてたパターンかなと思いながら読み始めました。まだ途中ですが面白いです。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
上司の娘
やんわり断っても全然通じないくらい、ガツガツくる肉食女という訳ね、上司の娘は。メンタル強いな、その女。
by たけちゃん08-
0
-
-
3.0
過去に訳ありな感じですね。何があったのか彼の気持ちを全部知りたいです。ヒロインが彼と幸せになってほしいです。彼の海外転勤はどうするんだろう。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
ヒロインに何かトラウマがありそう。続きが気になります!よくあるパターンのストーリーではあるけれど、楽しみです!
by あひるのあひる-
0
-
-
3.0
仮恋人
一番苦手だった人の隣になっただけでなく仮恋人になる羽目になってしまうという最悪の状況からどんな恋に発展さるのか
by くろこだるま-
0
-
-
3.0
無料16話まで読んで
まぁ可もなく不可もなく
この手のストーリーは先が見えてる分そこまで持っていく展開と絵の魅力にかかってると思うんだけど
その両方において私はそこまで惹かれるものがなかったかな
一番に男性キャラの魅力がもうちょっと欲しかった
まぁイケメンの部類に入るんだろうけどもう少し照れたりドキッとしたりする可愛い表情が見れると読んでる方としても可愛いからもっと見たいとなるんだけどね
私としてはここで終わりにします
無料が増えてもここまででいいかもby rico_chocola-
0
-
-
3.0
タイトルのイラストはかわいいのに、中はちょっと…そこが残念だけど、ストーリーはおもしろそうなので、とりあえず読んでみます。
by めめちゃコ-
0
-
-
3.0
続きが気になる
無料16話を読みました。唯の自信がないポイント、佐野の周りからは理解されないポイントを曝け出した上でも惹かれてる2人が今後どうなるのか。まだ完結していないので、今後が楽しみです。
by 日本茶-
0
-
