みんなのレビューと感想「お隣さんは婚約者(仮) ~2ヶ月だけの恋人がなぜか私に甘い~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で11話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 329件
評価5 23% 77
評価4 30% 100
評価3 39% 128
評価2 6% 19
評価1 2% 5
91 - 100件目/全128件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者のフリ…からの本気の恋、相手によりけりだけど、まぁイケメンで優しさ100ならそれはそれは進展してしまいますわな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    嫌な女の子が周りにいすぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    嫌な女の子が周りにいすぎて、やられすぎて少々辛いです。本当かどうかは別として、高校生で人気の男の子の幼馴染ってだけで、傷を負ったかも、トラウマができたかも、ってだけでもうーんなのに、彼女役でまた、とか、ちょっと他の内容の割にそこだけなんだかしつこい気がします。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんてゆうか、読んでていろいろな人にイライラする漫画です!ヒロインにもイラッとする漫画はあまりないかと笑

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    仮の婚約者かぁ

    最近仮のやつ、多いなぁ…
    と、あまり他との差を感じない
    見慣れてきた感があるので、もう一捻り、ふたひねりほしいとこだわ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    先が

    ネタバレ レビューを表示する

    気になる作品ですね。まだ無料分しか読んでいませんが。性格の悪そうなバイトの女の子が登場していますがこう言うキャラは必要なんですかね?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーロー佐野くんは好きな子をいじめてしまうタイプなのかな?
    これではヒロイン気持ちは伝わらないよ。
    しかもそのせいで男性が苦手になってしまったのに。
    この先の展開が気になるところ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルだけでも面白そうやんと思って読みました。とにかく主人公なら女の子がかわいい!
    男の人もおもしろかっこいいので、よんでてあきません。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルからえ?どんな感じ?と興味深かったです。読み始めると、よくあるパターンでしたが結構好きな内容でした。

    by bot
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最近は契約結婚系の話も多い気がします。まだ途中までしか読んでませんが上海行きもなくなるんじゃないだろうか

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    うーうーん。
    むっちゃありがちなストーリー。
    絵もイマイチ好きじゃないかな。
    無料分だけ読んで終了かな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー