みんなのレビューと感想「お隣さんは婚約者(仮) ~2ヶ月だけの恋人がなぜか私に甘い~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
引っ越したら隣人が同級生だった。しかも昔嫌な目なあった男だったら顔を合わせるのも嫌だなぁ。何年も経って状況が変わったとしても偽の恋人役なんて自分なら嫌です。
by レモンぐらす-
0
-
-
5.0
すごい好き
なんかみんな普通の設定でキャラで、こういうのから面白い展開にするのって難しいはずなのに 最後の方は泣きながら読んでた。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
3.0
まだ2話しか読んでないけどかなり面白そうな展開になってきましたよ。
引越したら高校の同級生がお隣さんなんてビックリですよね❗️
続きが気になります。by ぽめさま-
0
-
-
1.0
お隣さんは婚約者仮
主人公の女の子は過去のトラウマから何もいうことができない日々。でもなぜだか優しい元同級生。二カ月だけじゃなくほんとの婚約者にならないかな、
by よりぴーさん-
0
-
-
5.0
仮?
なんで仮なんだろうな?とぉ思いながら読んでいただきました。ありがとうございます♪♪展開が予想できないくらいには面白いストーリー漫画です。
by んかゆ-
0
-
-
3.0
先が楽しみ
いじめっ子男子が気になる女の子にちょっかいかけてたパターンかなと思いながら読み始めました。まだ途中ですが面白いです。
by ショートショート-
0
-
-
5.0
下心
下心あって面白いよ佐野くん🤣
でもいやらしい下心じゃなくて高校生みたいでいい奴で好きだよ佐野くん😊
続編待っているんだけどまだですか?by ヘッ-
0
-
-
3.0
上司の娘
やんわり断っても全然通じないくらい、ガツガツくる肉食女という訳ね、上司の娘は。メンタル強いな、その女。
by たけちゃん08-
0
-
-
2.0
隣人が元同級生なんて恋の予感。そしてオタク趣味がばれて婚約者のフリなんて。きっと佐野はずっと好きだったのかなぁ。優しい佐野にキュンキュン
by 大好きキュン-
0
-
-
5.0
あー
あーこれキュンキュンやばいです!最初こそ嫌な奴って感じだったけどずっと好きだったの?なら最初から優しくしてよと思いつつ結ばれてから甘々なのにキュン♡課金しました
by ゆちちゃあ-
0
-
