みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
前世の記憶を持ちつつ一所懸命に悪役令嬢を演じるバーディア嬢が可愛い。そら周りがほっとかないわ。セシル殿下はバーディアにしか関心行かないし、けどヒロインもセシル殿下の興味を持つような人物だったら殿下はヒロインに惹かれてしまうかも。
by 七千化-
0
-
-
4.0
新手のコメディ?
面白い😆転生もののに読唇術の?殿下💓まだまだ途中ですが、なかなかのハイスピードで心地よい疲れすら覚えます✨
by 陸奥子-
0
-
-
4.0
ヒロイン役がイタイ
ヒロイン役がヤバいやつすぎて笑えます。悪役令嬢は、かわいいくて応援したくなります。ヒロイン役、面白いのでそのままで!
by りりおさん-
0
-
-
4.0
パタリロか。
このヒロイン、パタリロに似てますよね? 常春の国で、ハラグロ王子の婚約者(自称悪役令嬢として)、明後日の方向を向いて大活躍です。面白い!
by じゅのぽん-
0
-
-
4.0
前世の記憶持ちのお話はいくつもありますが、このお話はまた少し趣向が違っていて面白い。突っ走ってしまうバーディアもだけど、特に殿下の心の声が面白いです。
by ずーみき-
0
-
-
4.0
無料分
23話まで読ませていただきました。
一所懸命、悪役令嬢を目指していて、ヒロインがかわいい。
続き、気になります。by まよ。-
0
-
-
4.0
面白い(≧∇≦)
ヒロインは転生してる。立派な悪役令嬢になって、婚約者の王子の運命の相手が見つかったら、ネチネチと虐め立派に婚約破棄をして身を引くみたいな事を宣言している。キョトンとしている王子の大事な話を聞いていないふうのヒロイン。この先王子の運命の相手が出てきたら、少しは状況が進展するのかな?さてさて。
by にゃお凛-
0
-
-
4.0
ちょっと無茶がある
だけど面白い!そんな漫画です。最初にお試しで読んだらどんどんハマってしまいました。主人公の女の子が可愛いです
by 漫画好きねこ-
0
-
-
4.0
悪役令嬢ー?!いやいや!めちゃくちゃ可愛いピュアな乙女だよー!バーティアが可愛すぎて奮闘して面白くなっちゃうセシル殿下の気持ちがわかる!!これは最後まで楽しめるストーリー!!
by ロん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。
そして内容はめちゃくちゃ面白い!
セシル殿下も面白いけど、バーティアが可愛すぎる!by すー50-
0
-
