みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
清々しいくらい我が道を行くと見せかけて実は王子大事大事第一主義のヒロインとクールでいる様でビュンビュンとヒロインに揺さぶられ振り回される王子さまが素敵です。
by グロービー-
0
-
-
4.0
TVアニメ
TVアニメをみて読みたくなりました。婚約者の令嬢が本のあらすじを変えないよう頑張る姿が面白い。それを見守る王子もいい感じです。
by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
4.0
アニメで見ました
アニメに見てハマりました!主人公が悪役なのに殿下のために成し遂げようとする姿かわいいです。続きが気になります!
by チョアイバー-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです!
久しぶりに無料分が追加されたので、読んでみました。
最後どうなるのか気になりますね。by めりっさM-
0
-
-
4.0
かわいい悪役令嬢
テレビアニメの続きが気になって読みました。悪役令嬢の転生ものの中でも、転生を相手の王子にネタ程度にあしらわれているところがとてもかわいかったです。
by gottrass-
0
-
-
4.0
ドタバタヒロインは苦手なのでバーティアのことは好きになれませんでしたが
腹黒王子は好きなので最後までなんとか読めました。
ただ、長々とヒローニアの正史や各ルートの説明が入ったときは読み飛ばしましたけど。
乙女ゲームを題材にした話って、なぜシナリオを重視しようとするんでしょうかねぇ。ウンザリ。-
0
-
-
4.0
「自称」悪役令嬢、可愛い。
立派な悪役令嬢として、美しく散ってみせますわ!という決意のもと、努力するティアちゃんが面白くて可愛い。
王太子があまりにも優秀で、かえって清々しいですね。
自分の中に芽生えた未知の感情を除いては、本当に聡明でサクサク解決してしまうところがまた(笑)by こぴい-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい
主人公が天真爛漫で、悪役令嬢になろうとがんばっている姿がとってもかわいいです。
みんなからも愛されていて、見てて楽しいです。by hosiiiiiii-
0
-
-
4.0
おもしろいです!悪役令嬢だと思い込んで全然いじわるになってないティアがかわいいしそれを楽しんでるのがおもしろいです!
by ねうむ-
0
-
-
4.0
あほで少し(いや結構)抜けたところがある自称悪役令嬢。それでもセシルにことを心から愛しているのが本当にかわいい。
by っじゃ-
0
-
