みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
自称悪役令嬢で悪役令嬢としての役目を全う
しなくては。という真面目な主人公。
ファンクラブまで出来ちゃう。by TENCHO-
0
-
-
4.0
悪役令嬢、か…?
悪役令嬢のバーティアが転生した話ですが、バーティアの婚約者のセシル王太子殿下視点というのがよかったかなと。バーティアがごく普通というか天然で少し抜けているのもよし。キャラクターがそれぞれ魅力的なのがよかったです。
by やきりんごたると-
0
-
-
4.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、楽しく読み進めています。
絵も綺麗で読みやすく、今後の展開が楽しみです。by Kiara2-
0
-
-
4.0
最終話まで読んだ
最終話まで読んだ。
画が独特で、最初は学園内での駆け引きが長く、話があまり進展しなかったが、
後半は、サクサクと色々なエピソードもあり、伏線回収も続いて、
結果は十分楽しめた。by なんちゃって・・・-
0
-
-
4.0
表紙絵に惹かれて
表紙絵に惹かれて此方に来ました。人物、衣装等とても魅力的で読み応えがあります。セシル殿下の衣装特に素敵です。今後の展開が楽しみです。
by クイちゃん-
0
-
-
4.0
はじめは
ちょっとキャラが濃くてどうかと思ったけど
読んでいて段々おもしろくなるのか?読めてます。
どう展開するのか?微妙ですが
面白くなるのを期待します。by 小吹芋-
0
-
-
4.0
面白かった
悪役?令嬢と天才王子、本来ヒロインのはずの令嬢
2人の令嬢がそれぞれ、本来の物語のルートを進めようと頑張るが、そうはいかない
暴走令嬢達の物語(笑)by フレンメ-
0
-
-
4.0
おもしろい
悪役に徹しようとする主人公が面白いし、可愛いです。ゲームシナリオ回避とか多い中、あえてゲームのシナリオ通りにヒロインと結ばれるのを期待したいのに、悪役にもなれずホンワカします(*^^*)
by あー(*^^*)ちゃん-
0
-
-
4.0
転生モノで珍しいパターンだと思いますが。
ヒロインのバーティアが転生者でオリジナルのゲームストーリーにしたくて頑張っています。しかし、優しくて天然なので、悪女を目指しても成り切れません。
このストーリー目線は婚約者の王太子。なんでもできてしまう故に退屈していたところに、とんでもな婚約者。彼は面白がりつつ、彼女の困ったを助けていきます。
そのやりとりが微笑ましいです。by さるこ2020-
0
-
-
4.0
67話完結まで読みました。
途中の本来シナリオをセシルに見せる回は長く感じました(無料なのに3話くらい飛ばしました)…もう少しサクッと説明くらいで良かったかな。
最後のハッピーエンドは良かったけど女性漫画というならもう少しイチャイチャがあって欲しいし、もう少し落ち着いてるオトナの女性のティアが見たかった…あのままのティアだから良いのかもしれないが2児の母には見えない笑by SPARK-
0
-
