みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだかんだ面白くなって
楽しみに読んでしまってる
今どうなっていくの?ってちょっとハラハラしつつ毎日読んでますby ゆーきねえ-
0
-
-
4.0
おもしろい
軽い内容と思ってくれていた、楽しくなって全部読みました。
皆から愛されるキャラクターで性格もいいですね。by yayo100-
0
-
-
4.0
色々な妄想で楽しかった。
斜め上な妄想でびっくりしました。
キャラと合っている絵で面白かった。
学園ものになってしまいちょっと
違うかなと。
次はどんな話になるのか楽しみです。by rikaりん-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵も綺麗だし、登場人物も魅力的でおもしろい。
途中の光の精霊による部分は、冗長で読む気がなくなるけど、それ以外は不満なし!by コロ助隊長-
0
-
-
4.0
物は言いよう
セシル様とティアの会話が面白くて面白くて!
加えてセシル様のこころの声に思わず うんうん って頷きながら続き読んでますby リテーラファン-
0
-
-
4.0
可愛い
知り合いに勧められて読み始めました
子供の二人が可愛くてほんわかします
観察してるうちに好きになっちゃうやつでしょうか
楽しみです!by おりゃこ-
0
-
-
4.0
正直主人公の性格も男の性格もそんなに好きなわけでもないですが何となく次が読みたくなってしまったのでしばらく読み続けます。
by そこらへんの草-
0
-
-
4.0
独自
独自のストーリー展開でついつい読み入ってしまいます。
よくある転生ものとは、一線を画すると思います。今後に期待!!by となりのティーさん-
0
-
-
4.0
セシル様はじめすべてのキャラが美しく描き分けられていて、それぞれのパートナーとのストーリーも楽しい。バーティア嬢のわちゃわちゃした感じも以前読んだときはうるさい感じでしたが、今回落ち着いて読むと、とにかくコミカルで、あっそういう受け止め?そっちの理解?というかんじでとにかく楽しく読めました。続編もあるようだから楽しみです
by りなちゃんまま-
0
-
-
4.0
とっても可愛い
絵がとっても可愛いし、整っていて感心します。ヒロインはとってもウブな感じて可愛いし、彼は何でもお見通しのようで賢くてカッコ良くて頼りになる。読んでいて気持ち良いです。
by Mad母さん-
0
-
