みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 951件
評価5 67% 634
評価4 24% 230
評価3 7% 70
評価2 2% 15
評価1 0% 2
91 - 100件目/全230件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんだかんだ面白くなって

    楽しみに読んでしまってる
    今どうなっていくの?ってちょっとハラハラしつつ毎日読んでます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    軽い内容と思ってくれていた、楽しくなって全部読みました。
    皆から愛されるキャラクターで性格もいいですね。

    by yayo100
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    色々な妄想で楽しかった。

    ネタバレ レビューを表示する

    斜め上な妄想でびっくりしました。
    キャラと合っている絵で面白かった。
    学園ものになってしまいちょっと
    違うかなと。
    次はどんな話になるのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、登場人物も魅力的でおもしろい。
    途中の光の精霊による部分は、冗長で読む気がなくなるけど、それ以外は不満なし!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    物は言いよう

    ネタバレ レビューを表示する

    セシル様とティアの会話が面白くて面白くて!
    加えてセシル様のこころの声に思わず うんうん って頷きながら続き読んでます

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    知り合いに勧められて読み始めました
    子供の二人が可愛くてほんわかします
    観察してるうちに好きになっちゃうやつでしょうか
    楽しみです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    正直主人公の性格も男の性格もそんなに好きなわけでもないですが何となく次が読みたくなってしまったのでしばらく読み続けます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    独自

    独自のストーリー展開でついつい読み入ってしまいます。
    よくある転生ものとは、一線を画すると思います。今後に期待!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    セシル様はじめすべてのキャラが美しく描き分けられていて、それぞれのパートナーとのストーリーも楽しい。バーティア嬢のわちゃわちゃした感じも以前読んだときはうるさい感じでしたが、今回落ち着いて読むと、とにかくコミカルで、あっそういう受け止め?そっちの理解?というかんじでとにかく楽しく読めました。続編もあるようだから楽しみです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とっても可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとっても可愛いし、整っていて感心します。ヒロインはとってもウブな感じて可愛いし、彼は何でもお見通しのようで賢くてカッコ良くて頼りになる。読んでいて気持ち良いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー