みんなのレビューと感想「週末カレシ~上司と私のナイショの関係~」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
試し読みだけでは全然わかりませんが、どうやって繋がっていくのか楽しみではあります…ただマニュアル本をみているとなると相当奥手な主人公なのかな?
by mi⭐︎-
0
-
-
3.0
偽りの恋〜がすごく良かったので試し読みしました。他の方のレビューにもありますが、振られてすぐに『おまたせ!』ってどういう事?
by イソラン-
2
-
-
1.0
試し読みしか読んでないですが、意味わからなすぎます。
もう少し内容がわかる試し読みなら。。
あと、絵が好みじゃなかったです。すみません。by めーなん-
5
-
-
3.0
上司と部下
上司と部下の関係で、上司のプライベートなところを見てしまったとこから、ストーリーが始まるあたりがワクワクしてしまう!!
by あからはじまりん-
0
-
-
4.0
上司よの修羅場を見るところからスタート。恋愛のノウハウをお試しで経験してみるの、なかなか付き合うハードルが高い人にとっては良いのかも。どんな展開になるか楽しみだな。
by mimimimi333-
0
-
-
4.0
振られるところみた上司のね、自分の気持ちは悪いことみた、想って、昔の自分を思いだすよね。これからのふたりの関係がどうなるのかな、愛し合うようになるのかな?ふたりのこれからを楽しみにしてますよ!頑張れ!
by パールアメジスト-
0
-
-
3.0
あらすじ
あらすじ見て面白そうかなーと思って覗いてみました。試し読みの時点ではあまりそそられなかったので、先には進まないかと思います。。。
by ぽむび-
0
-
-
3.0
原作者の大ファンです!
ヒロインの上司はとーってもステキな人です。
そして元カノは最低な女なんです。ヒロインは可愛くてしっかり者なので、処女だってこと悩む必要ないんですよーステキな恋が待ってますから!by Micamica-
1
-
-
1.0
うーん…
原作が好きで何度も読んでいて私の中で主人公と松永部長のイメージを妄想しすぎてしまったせいかコミカライズの絵画ちょっと私のイメージと違って1話で読むのをやめてしまいました。
by yych-
23
-
-
3.0
展開が速すぎる気がします。
エブリスタの原作が好きで楽しみだったのですが、カフェからヒロインを連れ出す松永部長が訳がわからないって感じでした。原作の方は納得できた流れだったんですけど、コミカライズは唐突な感じがしました。もう少し丁寧にエピソードを描いて欲しいです。
by 通りすがりk-
15
-
