みんなのレビューと感想「週末カレシ~上司と私のナイショの関係~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ベリカフェで読んでお気に入りの小説だったのでコミカライズになってると思ってワクワクしながら読んだら…結構内容が飛んでる感じだし部長がイケメンじゃないのがとても残念でした😢
by カラーペン-
2
-
-
3.0
同じところに
会社の上司の修羅場に遭遇
そして何故かその場を一緒にさる事になって
今まで意識してなかったけど意識するようになったり
ふたりは発展していくのかなぁby ドキドキするよね-
0
-
-
3.0
気になる
無料分まで読みましたが先の展開が気になるので機会があればまた読みたいです。絵が少し不安定ですが内容はおもしろいです。
by スタートスタート-
0
-
-
3.0
まだ面白くなるのかよくわからないけど、とりあえずイケメン2人と女の子での三角関係がうまれそうでわくわくします!
by くわがた26-
0
-
-
3.0
ありがちなタイプの話かなぁ、、と思いました。
絵もそんなに好きではなかったけど、好みの問題なのでしょうか。。by うたんうたんう-
0
-
-
3.0
表現が面白い
絵のセンスはあまり好きではないですが、最初の物語の入りかたは面白いです。特に、練習しませんかはなかなか無いセリフだと思いました。あれがなければ無料分全部読んでいませんでした。
by AAA...-
0
-
-
3.0
むりょー!!
無料ぶんありがとうございました!
確かに最初の展開は人間性を疑うし、突拍子もない展開ですが私はけっこう面白いと思いましたby ふぇりちん-
0
-
-
3.0
お互いに
少しずつ少しずつ、気持ちが2人共の気持ちが、交わって、身体も交わって、両思いになっていくんでしょうね。嫉妬して気がつく、恋愛感情。面白かったので、先を読みたい進めたいです。
by もじゃ~る-
0
-
-
3.0
急展開!
カフェでばったり、
いきなり上司の別れ話
からの経験ない部下から
練習のお誘い、、
上司との恋は気なりますが
急展開でついていけなかった...by チーズケーキ🐱-
0
-
-
3.0
上司の別れ話の現場に居合せてしまったのがきっかけで、純粋でマニュアル通りにしか進められない主人公が意外と大胆な事を言ったり上司を振り回してる感じが面白いです
by ここにゃんらぶ-
0
-
