みんなのレビューと感想「週末カレシ~上司と私のナイショの関係~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きはどうなるか
会社の上司の修羅場を目撃した主人公。これからの展開が気になるので読んでいます。上司と付き合うのかな。
by 魔法01-
0
-
-
3.0
わけわかんないと思ったのに
何だかわけわかんないと思ったのに、ついつい読み進めました。結果的にすごく面白いです。可愛らしい主人公に幸せになってほしいと願います。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
3.0
おもしろい
最初の数話だけ読みました。話の展開がおもしろいと思います。これから毎日、読み進めていきたいと思います。
by YACCO-
0
-
-
3.0
始まりが、、😅
偶然上司の別れ話を見てしまうとは?それもあんなこと言われて恥ずかしい。練習とか思い切ったことを、、🤭早くいちゃラブになるのを見てみたいです。
by なぁおちゃん-
0
-
-
3.0
先が楽しみ
なんでもマニュアル頼み、わかります!マニュアル本売れてますもんね。松永祐樹部長の修羅場を見ちゃった白石ちゃんの提案にはびっくりですが、アリですね。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
マニュアル
そもそも社宅でもないのに上司と同じマンションって、同性でも嫌だ。修羅場に同席して、マニュアルから外れて運命がうごきだしたのですね。
by pamch-
0
-
-
3.0
う~ん…
おやすみの日に、カフェ☕で、お茶していたら、となりの席で、痴話げんかをしはじめる。だんだんと、別れ話に…
(エッチが、へた)と、言われたあと、
目があってしまって。by 冬大好き-
0
-
-
3.0
練習ねぇ〜そんなん疑似恋愛したら、勘違いとか思い込みとかしちゃうよ〜そして、彼の方は口実にしておとしにいっていたとは、気づかない主人公も、練習するだけの感覚なのかな。でも幸せそうです
by マンボ~-
0
-
-
3.0
こんなのあり?
茉里は本当に突拍子もない。
27歳で未経験なのに、好きかどうかも分からない上司にエッチの練習? 提案するとは。
両思いになったからよかったものの……。 って、結局、お互いに最初から惹かれていたんでしょうね。終わりよければすべてよしでした。by ミルクココアさん-
0
-
-
3.0
無料分までは読みました。
うーん、、、ストーリーは、嫌いでは無いけど絵があまり好みではなく残念です。by mimimimimama-
0
-
