みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキ。
学が積極的、ひばりか焦りながら学との距離か近くなっていく。若いなーうらやましいな!と思いながら楽しく読んでます!
by もげ山-
0
-
-
3.0
外見で判断してはいけないって言うけど
やっぱりあんなかんじで集まって
言い争いしてたりするとこわいよね。by まんが天国-
0
-
-
3.0
読み始めると
あまり期待してなかったけど、なかなか面白かったです。今後どうなっていくのか、先の展開が気になります。
by run7-
0
-
-
3.0
ぱ、パソコンは…?
どうなったー?!! アーティスト同士、才能を認め合える恋愛って確かに最高だし本当に羨ましいんだけど、いや、それよりも、パソコンは?データは結局!?の方が気になってどうしようもない。。
私だったら、どんなに格好良く見えても、自分の作品や仕事をこんな形で消されて、しかも色事で有耶無耶にされたら腹が立って仕方ないです。手が出るほどに。
無料話分しか読んでませんが、その後ちゃんと復活するんでしょうか…?水没って修理できるかわからんよ?大学生てお金払えるの?とかby わd-
0
-
-
3.0
みやすくて
よかったです。ストーリーもよきでした。つぎが気になります。また機会あったら読みたいです。かっこいいから良かった。
by フランキン-
0
-
-
3.0
かわいい
まだ詠み始めであまり内容がわかんないのですが、今後の展開も気になります!
これからも読み続けたいとおもいます!
絵がかっこよくて好きby BookOFF-
0
-
-
3.0
リビングの
松永さんを読んで岩下先生の作品好きになりました!
作画も大好きです(ˊ˘ˋ*)
まだ途中ですが、これから読み進めるの楽しみ♪by なつこ*-
0
-
-
3.0
絵はキレイ
まだ無料分しか読んでないけど、絵はきれいだし、バンドやってモテ男との恋。どんな話になるのかな〜。ヒロインが自分に無いもので刺激される感じかな!?
by はやかいひろと-
0
-
-
3.0
これからに期待!
この作者は絵がすごく可愛くてキレイで続きを読みたくなるんですよね!
ひばりちゃんが、ガクと関わって、どんな風に変化していくのかすごく楽しみです!by シュンシュン0420-
0
-
-
3.0
おもしろい
まったくタイプの違う2人が、どんどん仲良くなっていく感じはとても楽しいです。絵も可愛いし、主人公もキュートでいいです。
by アニメリンラ-
0
-
