みんなのレビューと感想「冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
冷徹社長
冷徹社長(?)ただ気持ちがすれ違ってしまっているだけの2人が、今後どんな展開になって行くのか楽しみです。無料範囲で読んで行きたいです。
by とつちとち-
0
-
-
5.0
冷徹だけど
冷徹だけど、かわいいところがあって。
お互い好きなんだから、正直になって、早く本音を言ってよーともどかしくなります。by きゃるきゃる-
0
-
-
3.0
結婚中の1年は何?
1年の契約結婚、結婚時に離婚届を作成済み、結婚中は歩み寄りもなし。そんな夫は1年後すぐさま捨てられて当然。不器用とかの次元では無いのでは?まあこれから巻き返しが楽しみ。
by DryIce-
1
-
-
5.0
冷静だな
すっごく冷静すぎてさすがにこれは寂しくなっちゃうよなぁ〜
でも実は心の中はそんな事なくてもっと感情ださないと伝わらないよby ぽっぽ子-
0
-
-
3.0
自分勝手
和臣さん、あなた自分勝手過ぎです。よく社会人として成功してますね、、、
奏さんが可哀想でたまりません。1年間我慢して、ようやく決心したのに今更グイグイくるなんて。
おそらく再婚する展開になるのでしょうが、何だかなあ、という感想です。by たいやきママ-
1
-
-
2.0
強め
強めの押しの男子マンガです。優しいところもあるので、ドキドキしながらは読めるのですが、大人としては少し足りないかな。
by tjawmdajm-
0
-
-
5.0
なかなか素敵な社長です!
よくありそうなお話ですが、素敵な描写でずっと見ていたいです!
早くお二人が素直になって、パッピーエンドを迎えてほしい…それだけです!by ほなつ-
0
-
-
3.0
不器用すぎるイケメン社長ってゆってもひどい態度だったのに出ていかれて目が覚めて追いかける、、まだ好きなら絆されるのかなー
by ハニーコナコーヒー-
0
-
-
3.0
どういうことー!?!?
結婚してから歩み寄ろうとしても近づけず、離婚届出したって途端にどういうこと?な展開でした。
チャージしながら読み進めるだろうけど、そこまででいいかなーといまは思っているところです。by るふんちゃん-
0
-
-
4.0
不器用な二人がすれ違って行きます。
でも、不自然なんですよね。
いくら口下手と言っても、結婚して一年も放って起きますか?
しかもやることやって…。
と、始めは思ってましたが、読んでると続きが気になるように(笑)by りおかい-
0
-
