みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
5〜6話ずつで各回完結します。不倫した側のあまりのふてぶてしさに、途中いらいらさせられますが、最後は気持ちいいくらいした側が成敗されるので、なんだかんだで安心して読めました。
by しろひつじ-
0
-
-
4.0
最初は無料分だけ、、、と思って読み始めましたが気付いたら課金してどんどん読み進めてしまいました!面白いです
by れれれれれんちゃん-
0
-
-
4.0
結構おもしろかった
短編結構好きなので良かったです、ストーリーがまとまっていてサクサクよめました。どんどん悪者をやっつけてくれーという気になっておもしろかった。
by わおわお2-
0
-
-
4.0
ヤバいレベルのモラハラ夫がたくさん出てきます。イライラしますが、最後はスカッとする話が多いので、後味は悪くないです。
by さばさば5812-
0
-
-
4.0
スカッと
無料のを読んでいて課金分悩んでますが、面白いです!途中まではやるせなくていらいらしたり女性の感じにまたいらいらしたりしますが、最後にスカッとします!
by 27ふみ-
0
-
-
4.0
パワハラモラハラ
気分の悪くなる夫に立ち向かう妻たちのストーリーです。終わりはスカッとしますが、夫が本当に最低で腹が立ちます‼️
by じゅんじょーじ-
0
-
-
4.0
スカッとしました
話しも、必要以上に長くないし、読み終えると、やったあと喝采したくなるので、面白いと思います。絵柄も可愛いので、読みやすいです。
by カッパ大好き-
0
-
-
4.0
途中は腹立つ流れなんですが、最後はすっきりしました!絵は好き嫌い分かれる雰囲気ですが、胸キュン要素はないので、構いません!短編で読みやすかった!
by まるるるるるき-
0
-
-
4.0
スッキリ!
読みやすい長さでサクッと読めていい。世の中こんな悪い男もいるよね。自分も気をつけよう、、!最後はやっつけてくれるからいい!
by おじょー✧*。-
0
-
-
4.0
オムニバスで、ちょうどいい長さなのが読みやすくていいです。最後はスッキリする終わり方なのも単純明快で私は好きです。
それにしても悪い男は色々いるもんだな〜by まるくま50-
0
-
