みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなかのクズ揃い!
広告を見て無料の漫画を読みました!
ホントに最低な話ばかりで…こんな世界があるのだろうか…と人間不審になりそうです笑
復讐の後はスカッとするのでついつい読んじゃいました!by えむ-
0
-
-
3.0
胸糞旦那が多くてイライラします!結婚前はわからないものなのかな?こんな人実在するんでしょうか。最後はスカッとするので、おすすめです。
by はるはなみ、-
0
-
-
3.0
すかっとしたい人にはいいなーと思います。途中の夫がクズすぎてイライラしますが、最後はスッキリしました。
by とも、、-
0
-
-
3.0
怖いけど、スッキリする漫画でした。
ドラマ化してほしい。昔の昼ドラみたいだなぁと思いながら読んでました。面白かったです。by xxx44e-
0
-
-
3.0
嫌な奴ばかりでイライラするけど、水戸黄門的なストーリー展開で、最後はスッキリします。
どんどん先が読みたくなります。by ねこぴっちゃん-
0
-
-
3.0
こわい
おもしろいですよ。
作品はおもしろいんですけど、怖いんです。笑
びくびくします。まぁ、、、なんでモラハラって自分は堕ちないって信じてるんですかね。傷つけておいて。不愉快だーby ととピ-
0
-
-
3.0
ハラスメント・くず夫が、
やりたいホーダイの末に
おもいきりーの、手痛い
しっぺ返しにあう
ある意味、マンガらしいby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
所詮は紙切れ1枚の赤の他人ってやつですか?全夫婦がこんなに拗れた仲ではないと信じたいのですが…読むにつれて怖くなってきた。
by ☆山ちゃん☆-
0
-
-
3.0
ここまで
ここまで裏切られたらとことんやってやろうって思うよね~
日々証拠集めとかなきゃ
いい顔してられるのも今のうちだしby ミニヨンク-
0
-
-
3.0
こわ…
本当にこんなうまくいく離婚ばかりではないとは思うけど。バッサリ出来たら良いなぁと思いながら拝読していました。
by さっちーーーーー-
0
-
