みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
短編の集まりで、読みやすいです。ダメ夫に立ち向かう女性たちのお話。最後はちゃんとスカッとする結末でおもしろい!
by おこゆー-
0
-
-
3.0
短編
物語は5~6話ぐらいで完結します。
本当にどうしようもないクズな人間に主人公が打ちのめされ追い込まれるのですが…唯一いい所は最後には悪は成敗され主人公が、必ず救われるところです!by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
4.0
とにかく面白い
結婚したことないからわからないけど、ほんとにこういうことが現実に起きているのであれば結婚したくないと思う位旦那が無能すぎる
by Bukoko-
0
-
-
4.0
夫婦もいろいろ
パターンとしては夫から嫌がらせをされたり虐げられる
妻が仕返しをするストリートが大半ですが、シーズン12では
夫婦で信頼して敵に対峙する話でやっとホッとしましたby ポロリン子-
0
-
-
4.0
スカッとする
オムニバス形式で、短くて2話、長くても6話で完結
テンポも早くイライラからスカッとが早い
クズ夫、グズ愛人が天から地に堕ちるのが爽快by ちいたんち-
0
-
-
5.0
読みやすい
短編で読みやすいです。
読んでて人間性のクソぶりにストレスもあるけど笑
クソ夫と相手が地獄に堕ちる瞬間がとても気持ちいい笑
こんなにレパートリーがあると思わなかった。by mmmのむー-
0
-
-
5.0
どれよんでも
どの話しを読んでも共感同意で腹立ちます。復讐が、終わるとスッキリします。課金して続きも読んでしまいました。
by しばけん123-
0
-
-
2.0
私は読めませんでした、、
短編集みたいになっています。最後は一応主人公が勝つ?のですが、そこまでのプロセスだったりモラハラ夫が酷すぎて読み続けられませんでした、断念です。。。
by みいむむ-
0
-
-
3.0
スカッとする
いくら虐められていても最終的にスカッとできるとわかっているから読める本。
でも現実にもこんなこと沢山あるんだろうな
私はまだ未婚ですが他人と一緒に暮らすって大変なんだなと思いながら読んでいます。by 愛萌-
0
-
-
3.0
すっきり
酷い目にあうのも、スパイスです。そのあとすっきりするための小道具みたいな感じなので、ある意味安心して読めました。もう少し、その後の人生を描いてほしいとの、みんな同じ表情になっている所があるので、マイナスがありますが、面白いです。
by コタツ大好き-
0
-
