みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
数話読切タイプなので、軽く読めてスッキリする感じがいいです。結末もモヤっとすることがなく後に引きずりません。
by よー22222-
0
-
-
4.0
面白い
テンポよく読めて面白い。万人が思う嫌悪感を上手くついている。男女問わずご都合主義。夫婦のパワーバランス。似たもの同士。結婚を続けるのは本当に骨が折れる事と思います。女性側の反撃が楽しみで男性側の焦りが面白い。男女の性が傍から見ると笑える自分に老いを感じる。
by 朏-
0
-
-
4.0
だいぶスッキリ
2、3話で完結するので読みやすいです。
読み終わりはスッキリしますが、たまにこんな展開ちょっと苦しいなと思ったりします。
あまり何も考えず読むと楽しいです。by 武蔵丸の介-
0
-
-
4.0
モラハラでケチな元夫上司だった旦那がサイテーすぎて、でもこんな人って結構いるんだろうな。どんでん返しでスカッとした。
by Syouf-
0
-
-
4.0
何話で1セットか知りたい
何カットかアップされたの読んで続きを読みたくて購入してましたが、何パターン目かの話のタイプは興味なかったのでストップしました。この話を飛ばして次を読みたいのですが、何セットで一つのストーリーが完結するのか分からないので表記してくれたらな、と思う
by みどしのおりん-
0
-
-
4.0
旦那みんな◯ズ
ダメ夫を成敗するストーリー。
正直最後は予測できてしまうけど、でもコテンパンにやって頂きたい。
あーあ、◯年前なら参考にして私もやっただろーなぁ🩷
旦那衆の皆さま方、あまり妻を舐めないほうがいいですよby 匿名希望の人-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマを見て面白かったので来ました!!モラハラ夫の成敗、楽しいですね〜さいこうです!!!読み進めたいと思います
by kaaaaaaana-
0
-
-
4.0
どの話も
最後はスッキリ終わるんだろうなーと思いながら読んでたので、どうなるかを想像しながら楽しく読めました 笑
by ろいま-
0
-
-
4.0
良かったです
夫婦関係でなかなか他人には言えず、ストレスを抱えながらも我慢して生活している人にはとても参考になると思います。
by くろまさと-
0
-
-
4.0
スッキリ^_^
奥さんへのハラスメントが凄いです。でも最後の最後に奥さんが強くなり、大どんでん返しがありでスッキリします。
日々にストレスある人は読んでほしい。by シマシ-
0
-
