みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
極限夫婦
短編で色んなパターンが上手くまとまっています。
やり切れなさもわかりやすく、結論ですっきりします、主人公頑張れby kazukazucci-
0
-
-
3.0
スカッとします!
女性を男性の従属物としか見てこない阿呆旦那を完膚なきまでに懲らしめる、胸のすくマンガです。男ってホントに馬鹿なんだっねおもいなおりました?
by 晴耕雨読-
0
-
-
3.0
しょっちゅう宣伝で見掛けていたので、ついクリックしてしまったところから見てしまいました。あれってイヤだなー。
by 鍋。-
0
-
-
3.0
意外とクセになる
うん、まぁ、色んな夫婦のイザコザがオムニバス形式で進んでいく内容です。
男側だけがゲスイ内容です。
そんな男を選んだ女もどうよ?って話なんですけどね。by まるまるho-
0
-
-
3.0
途中まではモヤモヤイライラ、最後はスッキリと読み終わることができました。クズ旦那を成敗することができてよかった。
by しーっ-
0
-
-
3.0
正に復讐!
よくいるモラハラ夫が出てきて、私も被害に遭った事のある1人だから、妻の気持ちがすごく良く分かった!
こういう男って本当に、はっきりと自分の醜さ突きつけられないと何も分からないんだよね。
妻達の復讐は正に爽快。
まともに生きている女性ほど、強さと怖さが備わっているのね。
凛として前を向いて生きる全ての女性に、心からのエールを送る。by 音泉奏-
0
-
-
3.0
短いストーリーがいくつも入っていて、
最低、最悪の旦那が沢山出てくる。
続けてみると大分おなかいっぱいになるから
要注意!!by ラムネぱんだ-
0
-
-
3.0
似たようなタイトル
作者さん、同じかな?
似たようなタイトルで同じ話ような話があったよね。
まあ、人の好みはクセがあるから、同じような人が見てくれたら良いってことかな。by daisyjenboy-
0
-
-
3.0
厳しい上司ならいいけど…家でまで怒られっぱなしは辛すぎます!それに優しさを感じられなくなったら嫌だな…。
by かっちゃんまんかれー-
0
-
-
3.0
おもしろい
だんだん限界に近づいていく夫婦のはなしまだ全部は読んでいないのではやく続きを読みたいです。とてもおもしろい
by ゆっきまっき-
0
-
