みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
専業主婦は、夫に馬鹿にされるんですかね?あれだけ自分の話を聞いてくれない、ましてや入籍した直後にお前って呼ぶなって言ってるのにも関わらず、呼ぶとかありえん。仕返し出来たかもしれないけど、離婚はしないってことなら、スッキリはしないかも。
by ちっぢー-
0
-
-
3.0
モラハラ旦那が悪いのは間違いないけれど、ここまでつけあがらせる前になんとかできなかったものか。最後も結局本人の力というか、叔父叔母の後ろ盾があって夫を追い詰められたところが完全スッキリと思えないところ。
by mmたっちゃん-
0
-
-
3.0
どっちもどっち
普通に読めば旦那はク○そのものだけどこの奥さんもどうかな?性格は悪そうだなって思っちゃった、あとなんか鈍臭そう、イライラするタイプかな、なのでどっちもどっちの夫婦だなと思いました
by びーみ-
0
-
-
3.0
すかっとします
最初さモラハラやら浮気やらギャンブル夫やらで胸くそ悪い感じだったけど、妻が奮い立って逆転するパターンです。悪いやつには制裁がくだるんだね!
by ♪るんたった♪-
0
-
-
3.0
なんかこの主人公にイライラっとしてしまう笑これはないわ!こんな旦那ないわ!読めば読むほどイライラしてしまう笑
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
モヤモヤする
だいたい全部クズ旦那をぎゃふんと言わせる内容。
義実家の全員が性格悪い率が高い
絵柄もそんなに良くないけど結末が気になって読み進めてしまうby やなべさん-
0
-
-
3.0
なんだこの夫婦?絶対夫婦の会話じゃない。いくら仕事の上司部下で結婚したとはいえ。まぁよく3年もと思ってしまいました。
by rakumin27-
0
-
-
3.0
こういう風な夫婦にはなりたくない
なんか、夫が妻を支配してるみたいな
そんな夫婦にはなりたくないと思った
仲良い夫婦になって
幸せライフを堪能したいby ゆうっあー-
0
-
-
3.0
シーズン1しか読んでいませんが、とりあえずモラハラ最低男に天罰が下って良かったな、と。でも妻の方が実は格上の家柄で、それを隠してて最後にドーン!ってのは、ちょっと都合良すぎかな笑
by がーよ-
0
-
-
3.0
妻の強さ
浮気って本当にずるい!
結婚してかわる男性、女性っていますよね。
昔の気持ちを忘れずに仲良くできる
思いやりのある関係がベストかな。
復習とか怖いけど、ハラハラする物語はきになります~。by わがままママ-
0
-
