みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み出せば課金沼でもシーズン毎で読み易い
ネタバレあり
シーズン1は、意外性ありで、そうくるか~となりました
しかも隠していた理由も、縁故がバレる、低能と思われたくない…と
それなりの理由もあってよかったと思います
シーズン2は、意外性はあまりないです
ただ離婚後の合同バーベキューの参加や、そこでのマウント取りは、
不倫をした側はバレれば、立場が悪いので、現実的ではないと思う
上司に不誠実さがバレての左遷まではいらないので、もっとリアルを追求してほしかった
赤ちゃんが実の子でなかった、ユカの期待する経済状況じゃなかった、慰謝料がとれるなどで十分で、
リアルさから遠ざからないでほしかったです
シーズン1と2だけで言いますと、無駄な引き伸ばしがないため、
イラモヤ期間は短期間で解消できます
読み出せば、煽られて、スカッとするまで止められなくなること必至ですが、
シーズン毎のお話なので、その点でも読みやすいと思いますby りんごべっこ-
6
-
-
4.0
わー、、、、これはとても好みなお話です。
なんていうか、最後にスカッとしますね。最高、、、!!!by みうたん37-
0
-
-
4.0
スカッとする
広告から気になってシーズン1のラストだけ課金した。モヤモヤした感情がラストでスカッと解決するのは読んででストレス解消になりますね
by あこ20-
0
-
-
4.0
完結でスカッとできます。
完結作品の詰め合わせなので、続きにモヤモヤすることなくスカッとできます。
それにしても、こんな夫最悪だな。。by みーみーさんさんさん-
0
-
-
5.0
悪いことは
できないって思い知らされる漫画でスカッとしました。しかも男の人って結局、うまくできてるって思ってるのは自分だけで、女の人の方が頭いいってこと忘れすぎですね。
by ジャにの-
0
-
-
5.0
広告から飛んできました。短編でダラダラしていないので読みやすいです。気になるから課金っということもなく読めています。
by 味唐辛子胡椒-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルだけでも面白そうだったけど試し読みで益々面白くなってきて、ついつい購入して読んでしまいました!
by りーふぁー-
0
-
-
5.0
面白い!色んなエピソードが読めて、最初は腹が立つけど、スカッとするまでのスピードが早くてとても良い!スピード感大事
by ててまり-
0
-
-
2.0
絵が
絵がこわくて、本来とばすやつだけど、広告から気になってまんまと最後まで、読まずにいられないパターン。
by ふきぱん-
0
-
-
3.0
スカッと
無料分10話読みました。最悪の旦那に復讐し最後にザマアミロというストーリー。読んでてスカッとします!!
by adgjm99-
0
-
