みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い……てす。
男性読者です。楽しみながらも、時折わが身を後ろめたく振り返ることがないといえば嘘になりつつ…自省を込めつつも、奥さんの目線で楽しんでいます。
by ijuya-
0
-
-
4.0
飽きない。
大体3話ぐらいで決着まで
いってくれるので
もどかしい気持ちが続くこともなく
スッキリと読めて良いですby 楽姫-
0
-
-
3.0
色々なお話があり、面白い。
基本的には最後にスカーっとする話ばかりです。by ひまわりんご2-
0
-
-
4.0
まあまあ
おすすめに上がってきたため、読ませていただきました。
まあまあの面白さです。購入は無しで無料分だけで満足です。by いまが-
0
-
-
3.0
うーん
おもしろいストーリーとイマイチなのがぃろいろ斗行った感じです。リアルなのもあれば漫画だなと思うのもあるし〜位で見たほうがいいかも
by はむたろー⭐︎-
0
-
-
1.0
漫画だけに、絵に描いたような展開
クズ夫に我慢できなくなった妻が制裁を下すストーリー。
ワンパターンでつまらない。展開が見え見え。
それに、ここまでひどい夫いるの?もっと言うと、こんなクズ夫にギリギリまで我慢する妻なんているの?
普通はもっと最初の段階で話し合うのでは?
なんだか現実味がなくて、しらけます。
世の中の奥さんたちは、これを読んでスカッとするの?私も女ですが、全くストーリーに惹かれません。by さくさくオレオ-
0
-
-
4.0
昔最初の話だけ読んでやめてましたが、無料が増えてたのでまた読み始めました。
クズ旦那どもをスパッと切り捨ててスカッとできるのでそういうのが好きな人にはオススメです。by ネーム名前-
0
-
-
4.0
読みやすい
色んなパターンの結婚の形があるストーリーで面白い。結婚して生活一緒にしないとわからないことってホンマにめっちゃある。考えさけられるわ
by やまがたとらきち53歳-
0
-
-
3.0
いいかも
妻から夫への、復讐劇みたいな?
でも私(アラ還 3人子持ち 10歳年上旦那とは円満)は
ここに出てくる夫と同じくらいクズな妻 いっぱい見てきました
題名が「極限夫婦」なら、虐げられてるのは嫁、って固定観念から離れて
夫からの復讐劇も見たいね、と、つい思いますね笑by 匿名ですから-
0
-
-
1.0
むかつきまくり
読めば読むほど腹が立つ。
男もだけど、ぐじくじしてるお人好しの女もイライラする。だからつけあがらせるんだとおもうわあ。by こずかささ-
0
-
