みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
根気が必要
最後がスッキリ、ザマァてなるためにムカつく人々がマジでムカつくように話を進めてるんだろうけど、腹立って最後まで読むの根気がいりますね!
終わりよければ なんでしょうけど…
あと、何話めかに登場人物が関西弁の話があるんですけど、関西人としては気持ち悪い関西弁でした(TT)「や」をつけたら良い訳じゃないし
わからないなら調べるか使うのやめるかして下さいby ann☆★-
0
-
-
3.0
短編
物語は5~6話ぐらいで完結します。
本当にどうしようもないクズな人間に主人公が打ちのめされ追い込まれるのですが…唯一いい所は最後には悪は成敗され主人公が、必ず救われるところです!by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
3.0
スカッとする
いくら虐められていても最終的にスカッとできるとわかっているから読める本。
でも現実にもこんなこと沢山あるんだろうな
私はまだ未婚ですが他人と一緒に暮らすって大変なんだなと思いながら読んでいます。by 愛萌-
0
-
-
3.0
すっきり
酷い目にあうのも、スパイスです。そのあとすっきりするための小道具みたいな感じなので、ある意味安心して読めました。もう少し、その後の人生を描いてほしいとの、みんな同じ表情になっている所があるので、マイナスがありますが、面白いです。
by コタツ大好き-
0
-
-
3.0
クズばっかでムカムカするな〜。
でも最後にスカッとさせてくれるので
読むのが楽しいです。
自分も気をつけないとな〜。by わいわぃ-
0
-
-
3.0
スカッと展開はあるのですが、不倫メインです。
不倫復讐劇という感じ。
まあやられっぱなしの話数がそんなに長くないので読みやすいです。by 抹茶ぴ-
0
-
-
3.0
しんどい
世の中の夫婦がこんなに幸せじゃないと思うと正直しんどいです。同じように悩むことはあります。でも、どうにかならないか悩んでの繰り返し。スッキリしたら気持ちも楽になるのかな。
by 銭湯好き-
0
-
-
3.0
こわ
女の執念ってめっちゃ怖いなって思ったwまあ男の方も言ってることとやってることがやばいから仕方ないけど
by ⋆*˸*𝓜𝓘𝓡𝓐*˸*-
0
-
-
3.0
どこにでもいるのね、クソ男!
読んでてムカムカしましたが,最後のオチでスッキリ。
でも私なら離婚一択だなー
こんな胸糞悪くなる男,こっちから捨ててやります。
不倫女にも慰謝料請求します。by 今日も元気です-
0
-
-
3.0
どの作品も実際にこんなことがあったら怖いなと思いつつも知らないだけでこんなことが世の中には起こっているんだろうなと思った作品でした。
by はゆらい-
0
-
