みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気分爽快
クズな旦那をスカッと成敗する話が多く、とても気分がいいです。でも、少し結婚がこわくなってしまいそうです
by eeeooo-
0
-
-
3.0
けっこう面白い!!!
リアルでけっこう面白い!!!どこか似てるようなストーリーですが、内容は全然違って気になります。早く続き読みたいです。
by アップルVV-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。絵があまり好みではないかな。でも、最後の復讐スカッとしました。課金するほどではないかなって迷い中です。
by しまふくろうさん-
0
-
-
3.0
色んなシリーズがある
色々なシリーズがあって面白いです。わざとらしい内容もありますが、こんな展開自分でも考えられるわ!とツッコミ入れながら見てるのも案外悪くないと思います。
by みーみりんabc-
0
-
-
3.0
いやはや
こんな旦那さんあり得ないと思いつつ、モラハラだなんだと世間では良く聞く話しは、実は何処にでもあるような事なんだろうなぁ〜と思わせてしまうお話だと思いました。旦那さんにリベンジして、スカッとできると良いな
by tokotoko23-
0
-
-
3.0
無料だったので、読みました
無料だったので、読みました。
私にはこのストーリーは好みでは無くて、絵の感じも苦手だったので、無料でしたが進まなかったですby いちごの冬-
0
-
-
3.0
微妙
試し読みを読んだが、絵は雑誌で見ていれば気にならなかったかも、良し悪しがある。本編に課金しようと思えなかった。
本編に引き込むには何か少し足らないのか、私の嗜好に合わないだけなのか・・・by さしたら-
0
-
-
3.0
スカッと
奥さんを裏切ったり傷つけたりしているモラ夫が、自業自得でギャフンという目にあう。どのストーリーも特に珍しい内容ではないけど、スカッとするのでついつい読みすすめてました。
by shushuka-
1
-
-
3.0
広告
広告見て引き寄せられましたー。
よくありがちな話のパターンでしたが、面白く読めました。シーズン1で私は離脱しますが楽しめる作品てす。by もーたろー-
0
-
-
3.0
マンガですから誇張する表現はあるものの、よくここまで腐った旦那がいるものだと思いながら読んでます。一話目の奥さんが会社重役の身内と言うのもまたマンガならではの設定ですが、ざまぁとすっきりしますね。
by カノコノコ-
0
-
