みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あー
イライラするお話ばかりだけど、ついつい読んでしまいます。
世の中、こんなクズ旦那ばかりじゃないとは思いますが…by ラベンダーパープル-
0
-
-
3.0
最低な夫の話
怖いものみたさで見てみたら、最低最悪な旦那さんたちの短編集でした。
辛すぎる奥さんの気持ちがわかります(汗)
うまく仕返しして終わるので、ちょっとホッ★by リューモ。-
0
-
-
3.0
ホントに極限
基本的にはモラハラ夫や浮気夫などを嫁がみかえすおはなしですね!読んでいてスカッとします!面白いです!!!
by ☆☆みきてぃぃぃぃ☆☆-
0
-
-
3.0
スカッとはするけど
無料分だけ読みました。出てくる旦那さんがこれでもかというくらいモラハラ。で、最後コテンパンに制裁してスッキリ前に進む妻のお話です。短編で読みやすいし、最後はスカッとさせてもらえるのですが、課金してまで先は読まないかな。
by kp2019-
0
-
-
3.0
夫婦は難しいですね
なんか、よくある拗れた夫婦の話だなぁと思います。現実にありそうですね。共感してついつい読んでしまいました。絵も丁寧だし数話で完結するので読みやすいです。
by May2013-
0
-
-
3.0
読みました
よくあるダメ夫やダメ家族に主人公が復讐するパターンのやつです。
普通に読めるけど、意外性もなく課金には至らず。by みみみみぃすけ-
0
-
-
3.0
短編で復讐!
1ストーリー3部構成で、最後は妻が復讐できるので読みやすいです。が、不倫クソ旦那の蛮行はとても胸糞悪いです。最後に妻が復讐してくれるのですが、絵柄なのかドロドロ内容だからなのかスッキリサッパリ、といった読後感はありません。個人的には、ですが。胸糞悪いままおわりたくないので、たいてい3話まとめてストーリー完結できるようにして読むようにしています。
by みぃみぃパンダ-
0
-
-
3.0
リアルだなあ
広告で出出来て、気になって読みました。やけにリアルで、少し嫌な気持ちになるのに、どんどん読んでしまいました。
by さえミルキー-
0
-
-
3.0
極限夫婦とは⁉️
いくつか物語読ませて貰ったけど、何故?極限夫婦なのか?未だたどりつけていません。もう限界と言うことなんでしょうが…。ピンと来ないなぁ。
by 秘密の心-
0
-
-
3.0
高弘さんの亭主関白ぶりが凄すぎます。誰のお陰で、スムーズに仕事が出来るのか考えてほしい。桃子さんが家を守っているから出来るのでは?感謝してほしい。夫の高弘さん、読んでいてイラッとしてしまいました。
by ナナペン-
0
-
