この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「虜囚の恋~お世話していた騎士団長に溺愛されてるようです~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/18 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/06/27 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 197件
評価5 24% 47
評価4 32% 64
評価3 38% 75
評価2 5% 9
評価1 1% 2
111 - 120件目/全197件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵があまり好みではなかったのですが、話がおもしろいかなーと思って読んでいました。ただ盛り上がる手前で無料分が終わってしまったのでそこまでのめり込めませんでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    無料分だけ読みました。
    なので、かなり序盤しか読めてないのでこの先が面白くなるのかもしれませんが課金までにはなりませんでした。
    絵も可愛くて良かったのですが…。
    無料分だけだとそこまで大きな展開が無かったので先が気になって読みたいとまではなりませんでした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    騎士団長しっかりして!
    ちゃんと告白して〜と思いながら読んでます。
    団長は純情なのね。
    面白くて続きが気になります。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    小説から

    小説の方から先に読んでいて設定が面白かったので、読んでます。
    ただ小説の挿絵、イラストが大人の雰囲気だったのでちょっとそこがやや不満
    この方の漫画は可愛い系

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもきれいですね。時代物が好きなので、すごく好みです。まだお試し分の途中ではありますが続きを読みます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    やれやれ

    チカラが強くて地位があっても、だらしない。自分のことばをお酒の力でしか正直に言えないなんて。男らしくないよ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵柄と原作

    ネタバレ レビューを表示する

    原作を読み、コミカライズ待ってました。絵柄は可愛い系の作者さん。原作と少〜しイメージ乖離しているけど否定して読めないほどでは無いです。オデットもテオドールもギリギリこんな感じかぁ~って処でしょうか。むしろ心情をコマ事に丹念に書けてるので、コミカライズとしては成功では。あとは中盤位のHシーンがどうやって書かれるか楽しみです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ先が読めない

    ネタバレ レビューを表示する

    テオドールはオデットが大好きですが想いはタイミングも悪くて伝わらないようです。お互い強情っぱりなので相手の言動や態度をいちいちネガティブに気とらえてぶつかっています。特にオデットは異国に連れてこられた焦りと戸惑いで余裕がない感じ。これからテオドールの優しさに気付いて受け入れられれば良いなぁと思います。でもまぁ簡単に言うと異国の人間を拉致しているということなので状況を受け入れるのもなかなか難しいのかも。今5話読み終わったところですが、テオドールの気持ちに気づいてオデットに変化が起こるのはまだまだのようです。もう少し読み続けたいと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    不幸な生い立ちで自分が生きていくために仕事をしてたのにそれが仇になってくるなんて…いや、ラッキーなのかな?

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    まさか

    知らない騎士団が助けてもらったと思ったら前知っていた人だった!前手当や看病をしてもらい本当にありがとうと行ってきて次は手伝いたいってどんだけー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー