みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11
281 - 290件目/全443件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しみすぎる!

    無料分を読み進めています。塩系課長の甘々っぷりが、もうキュンキュンで、面白すぎる!しおりちゃんがおねだりするご褒美も、握手とかサインとか、かわいい!ほんわか読めます!課金、決定です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読み終えました!
    会社では塩系上司が二人きりだと甘い優しい!
    課長がいつから主人公のことを女性として意識し始めたなか気になる…!来月からの課金で読み進めます🤍

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どうして課長が唐田さんのことを気にしてるのかは謎ですが、真面目な子が評価されるっていいですね。これからお互いのことを知っていい感じになるかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お互い先好き合ってるのに、本人たちがハッキリしない。
    どちらかが告白したらいいのに。
    それは課長の役割かな。
    唐田ちゃん、課長の思いに応えてね!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛いカップル

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのしおりちゃんはとてもキュート。
    真面目なところがとてもよく好感が持てる。
    課長のあきらかなしおりちゃんへの好意がみえみえ。
    これに気が付かないしおりちゃん、会社のその他の人たち。
    どうしてこうも気が付かれないんだろう。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい2人

    ネタバレ レビューを表示する

    上司も主人公もかわいいです。主人公が健気で真面目で少し鈍感で応援したくなります。変なドロドロもなく性格悪い人も出てこないので疲れないでほのぼのと読める漫画です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    課長が可愛すぎてサイコーです
    会社一の美人のアタックも塩対応でかわすのに
    なぜか唐田だけにご褒美を与えたがる
    何度もご褒美何がいいか聞くあたりニヤニヤしちゃいます
    お昼のデザートは なーんちゃってご褒美
    唐田の反応もいちいち可愛くて先が気になります!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ぐっじょぶ

    きゅんきゅんしちゃうこれは!?エモさもあり大人のれんあいが時々でてほんとにえもい!みんなみてほしいよ!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    塩系上司の聖実さんと真面目一筋の恋愛には縁が無かったしおりちゃん、このペア面白すぎ。読んでいてちょっともどかしいけど、これからの展開たのしみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい2人

    なんかイケメン上司は、素朴頑張り屋さん女子に惹かれ易いのかな?と思うので王道なのかもしれませんが、自分にだけ優しいとか甘くなるのは、大好物なので楽しく読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー