みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全1,271件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え!

    ネタバレ レビューを表示する

    会社では誰にでも塩対応で「恋愛なんて興味ない。」って思ってそうな感じなのに2人になると甘々なのがギャップ萌えです…!!

    by yx.snow
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    しおけい

    部署の立て直しのためやってきた30歳の課長はイケメンで仕事ができて英語も堪能なハイスペックだけど、いつも塩対応。
    でも主人公とたまたまご飯を食べに行くことになって、いつも真面目で控えめな主人公は課長に気に入られ主人公2だけは甘々対応になり恋が進んでいきます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ん〜

    ネタバレ レビューを表示する

    無料44話まで読みました。すごく楽しく読んでいたけど。44話、セクハラ&休職。今時だけど、女が汚い手を使うのが嫌だな。男で同じ手を使う人を知っているのでリアルにムカつく。続きは気になるけど、読みたくない。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    毎日毎日コツコツ頑張ってる姿っていいですよね〜。私も、同じだから共感して読んでしまうんです。
    課金してイッキ読みしたいくらいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    塩系って最高

    塩対応という言葉をよく耳にしますが、塩系というのはあまり聞いた事がなく。ラブコメなのかシリアスなのか、なかなか良いバランスで楽しく読めます。オススメです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    クエスト

    クエストなので女性漫画読みました。
    絵は普通かな。
    構成は読みやすいですね。
    話は漫画より小説、ドラマ向きかな。
    星は3つかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。皆へ塩対応のイケメン上司が仕事が的確で真面目でおひとり様を楽しんでいるヒロインにご褒美をあげるストーリー。多分2人とも完璧主義で、ぴたっと価値観と相性が合ったんだろうなぁご褒美いいな笑(о´∀`о)特別感って良いですよねぇ。まだ無料分途中ですが2人のデレが楽しみです(^^)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    しおりのおぼこさはあり得ないレベルですが、そこは漫画の世界。楽しく読ませて頂きました。案外あっさりと結ばれてしまい、しおりも穏やかでイベント事がたくさんあるわけではないですが、ほっこり癒されてます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分途中ですか?
    塩系上司とヒロインが付き合い始めてこれからどうなるか?上手くいくのか?ドキドキワクワクしながら読みたいと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よくありがち?

    よくありそうな話ですが、気になる話の展開ですね。絵も見やすくてキレイな感じだと思います。
    次回も楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー