みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全1,271件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ニヤニヤ

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、読んでてニヤニヤがとまりません。課長の甘い対応が素敵すぎます。主人公がまた、かわいい。早くカップルになればいいのにな。続きが楽しみ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは

    このギャップはずるい!!
    かっこよすぎ!!
    こんな人存在したら…
    自分にあんな姿見せてくれたら…
    幸せ〜!!

    by Crs0320
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    仕事では塩対応のできる上司が、プライベートで甘々なんて最高すぎる。やっぱりできる上司はかっこいいし、このままハッピーエンド期待です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ご褒美

    職場で何の日でもないのによくお菓子を配ってくれる人がいるけれど、ちょっとしたご褒美になんか意識しちゃう、特に残業中の人が少ないときとかは特に。そんな秘めたドキドキが、主人公たちを少しずつ盛り上げてくれていて、ほっこりしました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    塩係上司から、急に呼ばれたら普通に誰だって😨ビックリするよね。

    美人な人にも、なびかないのは、ポイント高いよ。皆、好きでしょう。美人。

    by xJgV
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    甘い

    こんな特別扱いされてみたいと本気で思ってしまいました。普段塩対応な人が甘くなる瞬間は最強以外なにものでもないです!最高に楽しいです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    全然塩系じゃない!!

    ネタバレ レビューを表示する

    塩系は最初だけで、後はずっと甘々です!
    そして「ご褒美」「ご褒美」しつこい(笑)
    課長は彼女にどこでどう好意を寄せ始めたのかわからない(笑)
    でも読みます!

    by 0Wako0
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いつの間にか二人の今後の展開が気になってきました。「なんかもう、上手くいくよね、この二人。」って感じなんですが、それはそれでいいかと思ってしまう。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い好きと言うまでゆっくりじっくりです!
    普段→じれったいわ〜
    さっさとやってしまえ←系なんですが。
    嫌じゃないのは何故‥
    ヒロインに好感が持てるからでしょうか。

    塩対応の上司ですが笑顔が素敵でした♡
    中学生かよ〜!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    上司が…!?

    会社ではあんな顔なのに二人きりになった時との表情の差が…
    2人ともお似合い
    とても良かった…
    続きが読みたい…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー