みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11
221 - 230件目/全443件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全てが好き〜!

    タップ読みで見てる勢なんですが読んでいるといきなり上司さんとかヒロインちゃんの顔が出てきてきゃー可愛い!ってなる…まだ途中までしか見てないし好きとか言い合ってる場面はまだ見れてないけど好き同士なのかな?2人っきりになったときだけ甘えてるのが好きです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    別の楽しみ方してます

    絵が綺麗で、女の子もかわいくて、このこそばゆいドキドキの感じは何?って考えてみたら、、。設定が職場で会社員ですが、内容はまるで中高生の学園もののようです。勝手に、ご褒美ハラスメントなのでは?とツッコミを入れたり、しおりちゃんに対する課長の言動にホラー的なものを感じたりして、別の楽しみ方をしています。ある意味、とっても面白いです!!

    by su1ara
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    平和〜

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか全くドロドロしていない平和なお話でほっとする。まだ無料分だけだから悪女的な人は出て来てないけど、最後までホワホワして話が理想的なお話です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    塩系の上司のふと見せるやさしさにきゅんきゅんしてしまいます。ヒロインのうぶなところとの対比がおもしろい。いつもと違った展開になりそうで期待します。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンが止まらない

    こんな上司がいたら、毎日がたまらないぐらい幸せになれます。続きが気になり課金が止まりません(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うぶらぶです

    ネタバレ レビューを表示する

    ご褒美欲しいに決まってんだろーーーー
    あんな純粋な人いるかって気持ちも
    あるけれど、ただただ2人が
    かわいいです
    お決まりの邪魔も入るけど
    何の問題もなくラブラブです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ストレートに来る

    ネタバレ レビューを表示する

    確かに周囲には塩対応と言うか淡々としている課長ですが、好きな子には、どストレートに来ます!
    むしろグイグイ来ますw

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    甘々の

    他の人には塩対応なのに、なせかやさしくて、ごほうびはプリンとか、可愛すぎます。甘々上司の今後に目が離せません

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    20話まで読ませていただきました〜。
    お二人の人柄が素敵で〜す☆
    旅は先手必勝なんですね〜。
    力技〜笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    小さなご褒美が🩷

    ヨーグルトだったり小さなご褒美がほっこりします。まだ無料の範囲を読みすすめていますが、幸せな気分にさせてくれそうな漫画で先が読みたくなりました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー