みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全1,271件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ご褒美、、、っていうのが、ちょっと💦💦
    感謝とか、元気付けとか、お詫びとか、何でも良いんだけど

    いきなりご褒美って、まだそれほど親しいわけでない人に言われると、ちょっと引いてしまうかも、、、

    でも、それもまぁ漫画だから、
    と思ってチラホラ読んでます〜

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    塩系上司が甘すぎる

    この手のタイトル、ストーリー、
    あまりにもありすぎて
    次に読もうとすると、なんだったか思いさ出せないくらいありふれていて
    正直飽きてはきています
    記憶には残り辛いかなぁ…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほっこりLOVE

    ネタバレ レビューを表示する

    しおりちゃんのピュアな可愛らしさ、
    天野課長がメロメロになっちゃうの
    わかります。そして他の人へは塩対応、
    めっちゃ溺愛してますよね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    頑張りやさん

    頑張り屋さんのあなたことは、必ず誰かが見守ってくれているものだよ。という言葉を恋愛ストーリーで表現したような作品だなと思いました。ご褒美ではじまる可愛らしい2人の物語だと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まじめちゃんな女の子と塩対応の課長。
    行きつけの飲み屋で偶然会って、いつもの塩対応ではない課長を見てだんだん好きになっていく。会社でもいつも通りなのに2人になると甘い。
    お互い好意をもっているのに進めない…イヤな感じのないスローな展開がかわいい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の44話まで読みました。
    唐田ちゃんの初々しさが社会人とは思えないほどピュアです(笑)
    真面目すぎるからか真っ直ぐに進むので、大事なところが抜けてたりで、思慮不足な感じが病んでいてモヤモヤしました。
    天野課長は甘々なのがやっぱり似合います(笑)

    by kksskkm
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    少し古いけど好きかも

    塩・・・は古い感じもするけど、ヒロインが可愛いので許します(笑) 絵が好みなのと、ヒロインが同性から見ても可愛いので応援してしまう。なんでこんなに可愛いのに彼氏がいないんだ!という疑問や同僚のそっけなさも疑問がありますが、純愛系なので仕方ないかな。これからの展開に期待。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    主人公の性格があまり好きになれず…
    上司もちょっと現実にいたら怖いなって思う距離感です。マンガだし、イケメンで両想いだから許されるのか…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    上司はしおりには甘い

    ヒロインしおりは恋愛経験希薄な真面目な社員。ヒーローは周りには塩対応、だけどしおりには甘い上司。趣味も合って仲良くなるけど恋人としてはなかなか関係が進展しない。ちょっとイライラかな。でもそのうちそういう関係になるよね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    しおりがかわいい

    課長はストレートに表現しているのに
    自分に自信がないしおりは気づかない
    そんな、可愛いすれ違いが焦ったくもあり

    by Yん
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー