みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全1,271件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    唐田ちゃんが可愛いんです! 嫌味のない真っ直ぐな唐田ちゃん応援してます! 上司がどのタイミングで好きになったのかわからんけど、嫌いじゃないです(笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かっこいいかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいいし、かっこいいですー!!!絵が素敵💓💓表紙からヒロインの子がめちゃめちゃ可愛くてすきです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんとなく雰囲気が良くなっていって。お互いに好きになっていくのかなと思う。ストーリーですが、進み方がめっちゃ分かりきっているのにじれったくて、読むのが少しめんどくなってきます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    恋です

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のしおりちゃんは天然記念物級の素直な天然少女 会社の課長の仕事のできすぎる塩系上司と なぜか恋に落ちる 相対するふたりの恋模様をドキドキワクワクしながら見守りたい

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    上司きもちわるい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好みなんです〜!!

    でも上司として言動に問題あり過ぎて
    実際にいたら 気持ち悪い上司です
    イケメンだから許されるのではなくて
    余計に怖いと思います

    もう令和の時代は
    部下に「ご褒美」とか
    (恋人になってからならともかく…)
    使ってはいけないんじゃないでしょうか(笑)

    低評価レビューを読ませて頂くことで
    モヤモヤが晴れました(>⁠▽<)

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    完璧

    年上だけどとにかく優しい。少しも強引じゃないし、彼女優先で完璧すぎる!見た目良くて仕事できて性格良くて、羨ましい…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ご褒美が欲しい♪

    ネタバレ レビューを表示する

    この本を読んだら、自分にもご褒美をあげたくなるくらい、甘い甘い課長が素敵でキュンとします!好き合う2人が、ご褒美を通じて距離を縮めていくところが楽しみです♪

    by E…
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    純粋で仕事も一所懸命なヒロインは可愛いく小動物系なので普通にモテるだろうなって感じで課長も真面目でお似合いのカップルで微笑ましい だけど課長の「ごほうび」は気になる相手以外だと一歩間違えるとセクハラに思えてしまう。好きな人からの「ごほうび」は嬉しいが他は気持ち悪いかな

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ご褒美のやりとりが多すぎて少しじれったいです。お互いの態度見てれば、両思いなのは一目瞭然なのになぁ…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど・・・

    とりあえずチャージ分だけ読もうと、日に日に頑張ってますが、いつかポチりそうで、震える手を我慢してます。割引が終わる前には購入かな・・。他の人には塩系対応の上司。だけど自分には・・・他の人とはなんか違う?私の自意識過剰?でも、塩対応課長も私と同じ気持ちだったら・・・でも、あと一歩が中々・・・オトナの初心な駆け引き恋愛♡そしてこれから波乱もあるのか!!ポチらないように頑張ろ(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー