みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11
201 - 210件目/全443件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    私にもこんな上司が欲しいと願わずにはいられない作品です。どこの世界に行けば良いのでしょうか。謎は深まるばかり…

    by
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    優しい上司好き

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンで優しくて素敵な上司良いわ~⤴️
    完全に自分に好意を持ってくれてるのに、『勘違いしちゃダメ』って必死な天然主人公が可愛い
    素直に早く幸せになって欲しいわ♥

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いつもはそっけない様子の男子が、好きな子の前になると少しまた、違う一面を見せる様子に惹かれました!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    塩対応の上司がど真ん中です

    見目麗しき塩対応の上司が自分にだけやさしいとか…
    ご褒美すぎるでしょ
    と言うわけで、私にもそれはそれはご褒美です
    ありがとうございます
    とりあえず無料分ありがたく楽しませてもらってます
    話の展開によってはきっと課金するでしょうね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    そうよ、まじめは美徳

    真面目で実直がゆえに、なんだかいつも周りから浮いてしまう唐田さんに、すごーく共感して応援モードに入ってます。天野課長とどんな恋をしていくのか、楽しみ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    ひさびさにきゅんとした作品に出会いました。
    続きがきになる〜主人公の清純な感じがとってもかわいいですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    特別感が良き

    確かに甘すぎますね笑。自分にだけ特別ていうのが良いです。こういうのは憧れポイントですね。主人公も嫌味なく思わず応援したくなります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今どき珍しいくらいの真面目人間の主人公。そして職場ではかなりの塩対応の課長さん。その冷たい課長さんの甘々なところにキュンとしてしまいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    塩対応をしてるときはめちゃくちゃ冷たいので、それが余計に主人公への甘さを引き立てていてキュンッとなります!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキっとしてしまう

    自分だけに見せてくれる優しい姿…憧れです!
    男なれしていない初々しい主人公も最高に可愛いです!
    早く結ばれてください!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー