みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11
181 - 190件目/全443件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ大好きな作品です。塩系上司は好きなヒロインだけに優しくて甘いのがいいです!ヒロインも真面目で純粋で素直なので応援してます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どんどん甘くなる

    塩系上司が、どんどん甘くなっていく感じがもうキュンキュンです。
    主人公になりきって、キュンキュンしてたら恋愛もうまくいきそう!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あまーい

    ネタバレ レビューを表示する

    塩と砂糖のギャップがすごいって話でした!!
    めちゃくちゃめちゃくちゃ極甘でよかったー!!!
    最後は原作をよりきゅっとまとめた感じになっちゃったし、高梨さん救済みたいなシーンいらないからただ二人のイチャイチャ見たかったけどハピエンなので最後まで読んでも満足でした!

    by mi_ne_
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    課長可愛い❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    しおりちゃんが大好き💕がダダ漏れ中の課長さん❤️可愛い✨
    部下だけど、気があって、好きなのに、告白出来ず…
    今後の展開に期待します!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    見ていてくれる人

    ネタバレ レビューを表示する

    塩でも唐辛子でもキチンと仕事を見てくれる人は素敵。それ以上に唐田ちゃんが本当に最高です。
    仕事への姿勢とか自分へのご褒美時間とか!課長でなくともご褒美をあげたくなります!
    そして、テンプレ的存在・高梨嬢。唐田ちゃんに何かしたらお仕置きだぞ〜。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    理想の職場

    上司が厳しいのに、なぜヒロインにこんなにいきなり甘々になるのかなとは思いますが、とにかく優しくて見守ってくれて、助けてくれるところは理想でしかない!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    イケメン塩上司が、甘くしてくれて うらやましい。ここから 邪魔者が出て来るみたいだけど、どんなふうにかわしていくのか 楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え

    ネタバレ レビューを表示する

    他の部下には塩対応なのに、主人公だけには甘々な上司。それだけ明確に線引きしてくれたら社内恋愛でも安心かも、と思いながら拝読しました。無料購読がもう少し長かったら文句ないかなと。課金までもう一歩な感じです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    遠くに行ってしまいそうで

    ネタバレ レビューを表示する

    課長が優しいことをみんなに知ってもらって嬉しいはずが〜 なんともやるせない、寂しい気持ち、わかる!私にだけ、お願い!と心の中で叫ぶよね。

    by toko2
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでてちょっとじれったいけど
    唐田ちゃんは応援したくなる女の子です。
    課長は安定のかっこよさ。唐田ちゃんになかなか伝わらず

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー