みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,270件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 258
評価2 5% 65
評価1 1% 11
171 - 180件目/全443件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっと

    ネタバレ レビューを表示する

    やっとお互い告白できました
    でもお付き合いとなると色々大変なんだろな
    課長狙いの綺麗どころが唐田ちゃんをイジメにかかって
    どうやって守るのか課長さん

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のしおりちゃんには全然塩対応じゃない課長🥰二人にキュンキュンします💞
    しおりちゃんの真面目さや、ぎゅって手を握って話すのが可愛い過ぎ😍
    課長もしおりちゃんも両思いなのに、あ~じれったい🤭
    必ず課長としおりちゃんがハッピーエンド💞になりますように🥰🥰🥰

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします。

    上司とウブな女の子とのストーリー、大好きです。
    会社では、塩対応なのに彼女の前では甘すぎる…。
    ベタ惚れですね。課長、素敵です。
    しおりさんも、嫌がらせとかに負けないで自信をもって頑張ってほしいです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがとにかく可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目が取り柄のヒロインが、偶然会った居酒屋で職場の課長と一緒に飲むことになり、塩対応で有名な課長から甘〜い『ごほうび』を頂くことに。
    それからは、誘いあって居酒屋で会い毎回『ごほうび』をもらい、ヒロインはどんどん課長に惹かれていく。
    そして後で分かったのは、課長はそのずっと前から、ヒロインの真面目な仕事ぶりと電話応対の可愛い笑顔に一目惚れしていたのだ!
    ヒロインも課長もお互いに大好きなのが伝わってきて、微笑ましいし、時々ヒロインが空回りするのも面白かった。

    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    はまるー!!

    ネタバレ レビューを表示する

    普段は塩対応の課長だけど、しおりに対してはすんごい優しくて!それは、しおりが一生懸命仕事に取り組んでいるから!!
    ご褒美何がいいー?なんて、あんな課長に聞かれたら、鼻血もんだ!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいかも

    二人のだけの世界観が素敵です。
    幸せな結末を期待させます。
    不器用ながらもお互いを尊重しながら、素敵な関係。

    by peachy2
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    憧れの

    ネタバレ レビューを表示する

    憧れの上司に甘やかして貰うなんて至福ですね!女子の憧れを絵にしたお話です〜どこまで甘々でいくのかな?スパイスも楽しみ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    想定通り

    なかなかハッピーエンドとはいかないようで⁈
    久々にハマりました!画もとっても好みで
    次回が待ち遠しいです🎶

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    しおりがとにかく純粋にすれてなく可愛い!
    聖実さんも誠実。
    見てて安心出来る話。
    だけど…最新話の最後に謎の女性?元カノ?
    花見ただけで何か怪訝な顔してた聖実さん。何があるの?の状態で次の更新は何時ですか???

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    課長〜

    ネタバレ レビューを表示する

    課長の可愛い嫉妬、主人公の純粋な感じ可愛いです!ついつい読んでしまいました。
    邪魔者にも負けず純粋な愛を貫いてほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー