みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,269件
評価5 35% 442
評価4 39% 493
評価3 20% 258
評価2 5% 65
評価1 1% 11
161 - 170件目/全442件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    唐田ちゃん。ピュア

    ネタバレ レビューを表示する

    唐田ちゃん。想いがみなったね。
    そして、課長も♡
    最初からの両思い。お互い伝えれて良かった。私は、同期の彼も十分良い子だなと思うけど、運命のひとなんだね。年上の好きな人も同級生が好きな人も色々いるから。これから、年上に合わせるのは、大変だけど、頑張ってね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ニンマリ(^^)

    塩対応の課長と言いつつ、しおりちゃんには甘々。
    真面目過ぎて、こと恋愛に対してはアレってなるヒロインのしおりちゃん。
    そんな彼女には、心強い親友のあっちゃんがいてと、一つのエピソードを読み終えるニンマリしてしまう流れ。
    ハラハラな恋愛じゃないから、ほっこりします♪

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分は読みました。やっとふたりが、カップルになり、良いところで、無料が終わり、課金しようか、、、悩みます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンと癒されるスローラブ

    ネタバレ レビューを表示する

    内気で恋愛経験の少ないしおりと、クールなイケメン上司の課長。仕事で褒められたことをきっかけに、彼女は彼に惹かれる。実は彼も彼女に行為を抱いていた。共通の趣味を持つ二人は次第に距離を縮めるが、奥手な二人の恋はゆっくりと進む。課長の独占欲や、鈍感な彼女のやり取りが微笑ましい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    30話まで読んだ感想ですが,とても面白いです。
    唐田ちゃんが頑張り屋さんでとてもいい子で,上司からの好意に気づいてないけど徐々に自分の気持ちがわかっていく感じが良かったです。
    両思いを確認した後の続きがどんな感じが気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全然・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    全然塩じゃないよね

    デレデレだだ漏れ

    ただし彼女のみ

    ヨコヤリを入れてくる美女が登場するけど
    課長はその気が無さそうだから大丈夫!
    かな?

    by accord
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    塩じゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    塩系上司はストレートにヒロインを甘やかしてくれて、安心できます。ヒロインも地味ではありますが、穏やかな2人を見ていて癒されます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな素敵な偶然最高♡誰が見てようが見てなかろうが、コツコツと努力してきたからこそだね!会社での態度と全く違うのに、それがまた優しすぎてかわいすぎるとか反則だね♡絶対好きになるやつ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人きりだと甘々だけど普段は塩対応の課長のお話です。ご褒美あげるよって期待させまくりの課長、こんなんじゃ勘違いしちゃうだろうなって思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やっと

    ネタバレ レビューを表示する

    やっとお互い告白できました
    でもお付き合いとなると色々大変なんだろな
    課長狙いの綺麗どころが唐田ちゃんをイジメにかかって
    どうやって守るのか課長さん

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー