みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全1,271件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    しおりちゃんの健気さがいい😍
    上司として塩、恋人は激甘❤️のギャップがたまらないよね、しおりちゃん🤩

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料だから

    無料だから読んでますが、展開遅いし短いし…中学生みたいな恋愛話に課金は無いですね。

    今の段階で、私はキュンキュンするかと思いきや、子ども過ぎてイライラしちゃいました。

    あくまでも個人の感想です💦

    by maz3
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無難なお話

    ネタバレ レビューを表示する

    しおりちゃん、とても真面目でいい人。
    そして塩系といわれてる上司は、
    しおりちゃんに甘くて大好きなのが
    よくわかる。
    淡々と読み進めるお話でした。
    結婚の話が持ち上がり、そんなところに
    上司で彼氏の聖実さんの元彼女登場。
    黙っていたのに、昔付き合っていたと
    元彼女からの告白で無料が終了。
    あー、気になるじゃない。
    でも、聖実さんはしおり一筋だから、
    まぁ、面倒なことはならさなそう。
    ポイントがたまったら、また読みたいかな。
    ラストはわかるけど。。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    期待したけど…

    評価が高めなので読んでみましたが、私には合わなかった…

    主人公も素直で真面目でいい子なのはわかるけど、なんかそれだけで全然好きになれない。世間知らずというかピュアすぎるというか、ここまでくるとわざとらしく感じてしまって見てられなかったです…
    塩対応上司はなにかと「ご褒美」多用で読めば読むほど気持ち悪くなってきてしまいました。
    絵もキレイなはずなのに、色々相まって全くのめりこめず途中離脱です…

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    甘すぎる

    課長はしおりちゃんが好き過ぎる。まわりが凍る塩対応上司なのにしおりちゃんに甘いのがいい。2人がお互いを好きなのが伝わってきて読んでいてほっこりします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ギャップがたまらない!

    会社では塩対応の上司のこんなに優しい笑顔、自分だけを甘やかしてくれるなんて、たまりません!
    真面目で自分に厳しいしおりが課長にたくさんご褒美をもらい、課長もしおりに溶かされていく様子がいいっ!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ほんわかいいね

    ネタバレ レビューを表示する

    理系上司でいつもは塩対応が、自分をしっかり評価してくれたなら嬉しいし、すぐ好きになってしまう気持ちよくわかります。周りの目をかわして2人がハッピーエンドになららますように!見守っていきます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    甘い

    ちっともしょっぱく無くて、とても甘い上司で、性格の良いしおりちゃんの事を好き過ぎでしょうっという感じでした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    普段は塩対応の上司にこんな対応されたら勘違いしそうだけど、なぜ優しくしてくるのかまだ分からない!
    ( ̄▽ ̄;)
    何があるのか楽しみ❣️

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    安心

    二人とも誠実で相手を大好きで呼んでいて癒されます。毎日の暮らしも仕事もちゃんとしていて安心していられます。誠実な人が誠実な人と出会って恋愛して幸せになるってもはや架空の漫画の世界でないと難しいのかもしれない。

    by mikalon
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー