みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
6話まで読みました。甘々ですね。
テンポが良く、絵も見やすいです。
話の展開は、現実ではありえないかな。
時間をつぶすのには、いい作品だと思います。by misa123456-
0
-
-
4.0
単純なストーリー
単純なストーリーでベタベタな話なうえに、絵も普通。なのに、主人公の真っ直ぐさからか、不思議と読み進めてしまう作品です。
by ボブディ-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなくかなぁ。
上司がヒロインのことを好きでヒロインも上司が大好きなのがブレないのは安心して読めるのですが、上司が甘いというか、贔屓が過ぎる気がして、会社としてコンプライアンスは大丈夫?って感じだし、ヒロインも無自覚だとしても、あざとさが見え隠れして微妙。by AlbBon-
0
-
-
5.0
もう、キュンキュンご最高すぎる!
さとみさんとしおりちゃんのやりとりがもうキュンキュンでイッキ読みしちゃいましたあ!
早く、更新されないかな‥ワクワクしています😊by ゆりあまる!-
0
-
-
4.0
塩対応?
普段は塩対応だけど、彼女には甘々な感じいいですねー。女の子はやっぱり甘やかしてもらいたい!真面目すぎる彼だけど、誠実でいいわー。
by りりーまるまる-
0
-
-
2.0
残念ですが
こんな女性っているのかしら。あまりにも謙りすぎて鈍すぎて現実味がない、完全に男性に好かれて女性から嫌われるタイプ。もう読みのやめようかと思います。
by Tsu Magni-
0
-
-
4.0
無料分読みました。ヒロインがちょっと無知すぎてイラッとするところもありましたが、甘々や課長は素敵でした。
by とみー☆☆-
0
-
-
5.0
おすすめ
とても面白くてずっと読んでしまいます自分だけ優しい上司がとても魅力的です皆さんもぜひ読んでみてください
by shunmichi-
0
-
-
4.0
主人公がめちゃくちゃいい子で純粋で、応援したくなります。もっと自信もって!って言いたくなります。きっと、これからどんどんいい女になっていくのでしょうね。
by しあお-
0
-
-
4.0
誰に対してもバリバリの塩対応で仕事をこなす課長だったが、主人公しおりの仕事ぶりを見て好評価してくれた。これからも、しおりを甘やかすらしいが、どんな対応になるのか興味津々。
by こうほちゃん-
0
-
