みんなのレビューと感想「もっけの幸い~ダメな男にサヨナラします~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
優しい話です
年下彼氏だと婚期が気になるのは当たり前。彼のことばかり優先してきたハルが濱本さんに出会って自分の気持ちをちゃんと伝えて幸せを自分で掴みに行った。濱本さんみたいないい人いるんだね。
by すいか1号-
0
-
-
4.0
よかったね
今まではダメンズばかりの彼氏たちだったけど、シングルパパのステキな人と出会って絶対幸せになれるね。彼との出会いで尽くすだけじゃなくて支える存在になりたいと気がついたとこもすごいです。
by あんぱんメロンパン-
0
-
-
3.0
全話無料
全話無料なので読み始めましたが面白かったです。クズすぎる男と別れて濱本さんと出会えて良かった。優步くんもかわいい。もうちょっとその後の暮らしも見たかったな。
by シウマイ045-
0
-
-
4.0
記念日用のシャンパンを彼氏はどんな気持ちで飲んだんだろう。きっと特別な物だったに違いない。
ハルの
女友達もけっこう最低なやつだ。by Aゆかりん-
0
-
-
4.0
面白いかった
クズな男と別れて、濱本さんに出会えてハルは良かった。
最後にゆうほくんに僕のママになるのか?聞かれた時、
心が決めることだよと、言うのが素敵な気持ちだなと思いました。by とーもーりーくー-
0
-
-
4.0
すごく今どきっぽいシチュエーションで、カップルユーチューバーとか流行ってるけど、ちょっといきすぎてるきが…
by いちご大福99-
0
-
-
3.0
なんか
なんか、話がスル~と進んでいつの間にか終わってしまったって感じ。途中な疑問もそのままで、もやもやが残る終わり方だったかな。
by ちはなせん-
0
-
-
3.0
年上なんて関係ない
ハルは年を気にしすぎ 素敵な女性なんだからもっと自信もってほしい 仕事もできて羨ましい 次の恋の予感がする 幸せになってほしい 子持ちの男性でも こんな可愛い子なら本当の自分の子のように可愛がれると思う それに随分なつかれてるみたいだし 此のまま幸せになってほしい 頑張れハル 自分を大切に‼️
by ユメカナ-
0
-
-
3.0
急に完結した感じですが、まぁハッピーエンドで良かったです。
たた、元カレとビジネス彼女が不穏なまま終わったので、彼らのその後が気になります。by AlbBon-
0
-
-
4.0
ドロドロと始まったストーリーが最後はあっけなくサラッと終わってしまったのは残念でした。
もう少し濱本さんとのラブストーリーが欲しかったです。by かっちんちゃん-
0
-
