みんなのレビューと感想「もっけの幸い~ダメな男にサヨナラします~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW良漫画!
完読しましたが、よかったです!
無駄な「もういいよ」的な展開がなくて潔いです!
たまに「また?!」ってくらい同じトラブルのループや、どさくさに紛れて次のストーリー始まったりするものもあるので笑by emmmmmma-
0
-
-
4.0
彼女を都合の良い女として使って、クズな彼氏と思っていたら、ビジネスカップルの話が出てきて、これは浮気するなぁ~と、ミズキの顔を見て思いました❗性格の悪さが顔に出てた❗
その通りでしたね。 二人とも不幸になって自業自得
ハルさんは濱本さんといい感じになるんだろうなと。ゆうほくんはかわいくて良い子でしたね。
ハルさんが幸せになって良かったby ばくが-
0
-
-
3.0
長すぎず短すぎず、サクッと楽しめました。元カレ代わりすぎ(笑)
by mmmmmmiiiiii-
0
-
-
3.0
全話無料で読ませていただきました。最後があっけないです。打ち切りみたいなラストでした。想いを伝え合ってこれから幸せな展開を期待したし元カレが付け回していたと思ったんですが?どうなったんだろう?
by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
え?終わり方
ずいぶんとあっさりっていうか、こんな終わり方なの?変などん底になってそれでおしまい?最後何かあるのかと思ってた。でも結局運だよね
by Cano-
0
-
-
4.0
ヒロインの両親はいきなりの子供あり結婚オッケーするのかな?とか、元彼の浮気相手の女は復讐しに来ないかな?とか不安要素を投げっぱにして終わったので不完全燃焼でしたが他は子供が可愛くて絵も好きで読めました。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
4.0
頑張ってるシゴデキOLがひどい目に合ってから幸せになる。ありがちな話だけどハッピーエンドで良かった。最後の元カレの来訪が笑えた。
by ちまママ-
0
-
-
4.0
彼氏が若いとまだまだ色んなことがしてみたいとか思うのは分かる。だけど、相手の年齢分かって付き合って、別れ話もきちんと出来ないような男はいつまで経ってもお子様のままで何かある度に誰かを頼って責任取れないのではと思ってしまう。こんな男こっちから願いさげって思う。
by キョンバア-
0
-
-
3.0
最終話まで読んでの感想です。
ハピエン👏👏👏
なんだけど、伏線回収しきれてなくてモヤモヤの残るちょっと物足りないラストでした。
ヒロイン尾行されてるようだったのが(元彼か?)すごい気になる。
打ち切りだったのかな…by さくら82-
0
-
-
4.0
やられたね
始めから狙ってたね。まんまと女の策にはまって、免疫少なそうだから落としやすいと思われて、見事落ちちゃったわけか。彼女も年上だからと遠慮しすぎの結果だ。彼氏、後から後悔しても遅いぞ。
by となりのしばふは---
0
-
