みんなのレビューと感想「救い、巣喰われ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何が起こるかわからない
主人公がめっちゃ明るくて辛くても我慢するような感じなのがめっちゃ好き。
しかも相手が何考えているのかわからないのが面白いby きゃほちゃん(2223)-
0
-
-
4.0
結構面白い
結構リアルで面白い!!女の子が可愛過ぎて絵柄まじでラブなんだけど!!みんな絶対見たほうがいい!でもあの好みは人によるかもしれない…
by ましゅちゃん-
0
-
-
5.0
このストーリーの感じが刺さりすぎて毎日楽しく読ませてもらってます!迷ったら是非読んでほしい作品のひとつです!
by そこらへんの人-
0
-
-
3.0
ちょっとありきたりな感じがするのに加えてストーリーや言動に一貫性がないので星3をつけさせてもらいました。
by あさみかよ-
1
-
-
4.0
外野がうるさい。笑
恵まれない生い立ちのせいで人間的に壊れてしまった人気俳優が、貧乏だけど明るく家族をささえるために頑張っているアイドルに執着する話。
天然気味の主人公がなぜか総モテで(笑)主人公を彼から引き離そうとするのがウザい。
主人公に執着する人気俳優くんは確かに異常なのかもしれないけれど、当事者のふたりが幸せなんだったらいいんじゃないのかな?
と個人的には思ってしまいます。
病んでるイケメンが魅力なのかもしれないから、バッドエンドもあり得るのかな。
でも、個人的にはぜひ、病んだままでも大丈夫♥的な(笑)ハッピーエンドにたどり着いてほしいですね。by トリリオン遥-
5
-
-
4.0
悪い男に騙されて堕ちていく話かと思った。
ゾクゾクして読んでたら、ヤンデレ系の話っぽくなって来ちゃった。by はれひれほれ-
0
-
-
4.0
読み進めると怖い
最初はアイドルの天ちゃんと俳優の千秋との恋愛なんどなーと思っていたんです。
ただ時々ニヤっとする千秋がなんだか怪しいなって思っていたらだんだんと怖くなってきたー!!毒親と過ごしたから故の孤独に怯えて執着心と独占欲がすごく怖い。
純真無垢な天ちゃんだけに千秋とどうなるのか気になって仕方ない、by もちっこもちこ-
1
-
-
3.0
売れないアイドルが好きになった男性は、超売れっ子イケメンで、でき愛されてチャンスももらえるけど、自分をゆっくり隔離して自分だけの世界に閉じ込めようとしている病んだ人だった、というゾッとする話。
by あめあめ30-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
千秋の嫉妬深いところまじ好きすぎる!!天もめっちゃ可愛い!!ほんとに天使ってぐらい可愛いし2人の雰囲気が好きすぎる。
by マジあげ!!-
0
-
-
2.0
3話まで読んだけど、皆さんのレビューを読んでたら怖くなって、その先を読めなくなりました(泣)
メンタル鍛えて出直します。by チャオチャ-
0
-
