みんなのレビューと感想「救い、巣喰われ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
極端に言うと癖の強い男たちが主人公に群がる話です。ひたすらなんかよくわからないこじれ方しますが絵がきれいなので読んでます。
by まやまや272-
0
-
-
4.0
絵に惹かれ読んでみました。最初はクズだった千秋が天に惹かれてからはキュンとして大好きだったのですが。それから闇堕ちしていきます。今後どうなるのか気になります。
by ごまめんこ-
0
-
-
3.0
たまたまね、
見つけて読みました。
芸能界とか興味のない世界のだったけど
無料分イッキ見してしまった(笑)
芸能界とゆうよりアキの裏の顔がヤバ過ぎて
何でそうなった?ってのが気になったわ。
アキと天がくっつくんだろうな~って予想はできるけどどうやってくっつくのか知りたいな。
読めるとこまで読も~by しまっ子-
0
-
-
3.0
主人公の明るくて負けない性格が大好き!アイドルの世界って女の嫉妬とかドロドロしてるんだなぁ…実際もそうなんだろうなぁ。なんて思ってしまう一面も。でも、負けないで頑張る主人公がこれから仕事も恋も全部うまく行ってほしい!
by ななな240-
0
-
-
5.0
気づいてないくて、、、、
16話まで読みました!!
アキさんと天ちゃんお似合いすぎます!!!!
でも学生の頃出会った人と今アキさんがバーで出会って居るのも同じ人でその人とアキさんどちらとも天ちゃんのことが好きとか、、、、どちらともが天ちゃん好きとか気づいてないの悲しくなってきた、、、by M/r-
0
-
-
4.0
アキのヤンデレ感がやばいけど、先がどうなるのか気になる。でも主人公の流されやすい性格は好きじゃないかな。
by KA16137-
0
-
-
4.0
最初はいじめられたヒロインがヒーローに助けられる物語かとおもったら、
愛に飢えたヒーローが偏愛するお話しだった。
怖いけど面白い。by あんこのわんこ-
0
-
-
1.0
読み進められず……
個人的に、絵が好みではありませんでした。。無料で読める、と読み始めましたが、読み進められず。
by じュン-
1
-
-
5.0
病み
これは男が病みすぎている…
でも自分はその闇がとてもドンピシャです。
まあ登場人物がみんな怖いんですけど、by ぴろ星-
0
-
-
4.0
天ちゃんとあきさん、幸せになってほしい
天ちゃんとあきさんには幸せになってほしいです。アイドルの天ちゃんは行き詰まっていたときあきさんの声がけで出演して、次のオファーも取れた。彼女には入院中の母親がいて、弟や妹の面倒も見ている。けなげな娘。一あきさんの母親は毒親。あきさんの女グセの悪さはこの母親のせいでもある。天ちゃんのピュアな心があきさんの心を癒やす。
by メタトン-
0
-
