みんなのレビューと感想「敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
原作の中の乃木部長がそのままステキに
描かれていて漫画も読みたくなりました。
こんなステキな上司の元仕事したいし
彼氏だったら幸せすぎる🤗by ララス~ン-
0
-
-
3.0
おもしろい
絵がかわいくて、かっこいいので読んでみました。一気に読んでしまって、はやく先が読みたいです!楽しみです!
by みな91-
0
-
-
5.0
こんな完璧でかっこいい上司
絶対好きになります。
無料で読める量が少なすぎです(т-т)
課金どうしよう…by まままつまつこ-
0
-
-
2.0
絵が好き
漫画ではありきたりな展開だと思いました、現実には中々ない展開てまはあるけど。この漫画家さんの人物の絵が男女共に綺麗で好きです好みです。大抵の漫画ではどっちかだけしかよくないパターンが多すぎるって個人的には思って来ていたので、男女良いパターンだけでこの漫画家さん推せます。
by なつからのみかん-
0
-
-
5.0
ナニコレ
めっちゃいいじゃん‼︎部長やさしすぎるし、スマートさぎる、カッコいい❣️❣️
あの女も、あの男も、部長が相手じゃ惨めになるだけだね!ざまぁby トキメキ希望-
0
-
-
5.0
胸キュン❗
こういう話大好きです!
二人の思いがつながりますように…by キキクロ-
0
-
-
5.0
大好き!!
この作家さんと漫画家さんの組み合わせは、大好きです。絶対面白い展開だろうなとおもうので、これからの話にも期待しています!
by ニコニコお-
0
-
-
4.0
配信分まで全部読みました。彼氏の裏切り酷すぎる…インカム切らずとか、わざとだな。知紗、幸せになってほしいな。
by ブラックコーヒー40-
0
-
-
4.0
まだ2話しか読んでないけど
よくあるシンデレラストーリー?と思いきや、展開が早すぎるので、今後なにかしら事件が起こってるく予感がする!
もう少し読んでみたいかも。by ごまだんこ-
0
-
-
5.0
部長の気持ちがまだまだわからないけれどこれからどんな風に展開していくのか楽しみ!
素直にこのまま想いが通じあうことはなさそうできっと婚約者がどーのこーのがこのあとでてきてまだまだまわりにまわってから通じあうのだろうなとおもうのできになってしかたないだろうからある程度話数たまってから続きの購入だな( ̄^ ̄ゞby ニャースでニャース-
0
-
