みんなのレビューと感想「敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,309件
評価5 36% 1,205
評価4 36% 1,196
評価3 22% 715
評価2 5% 155
評価1 1% 38

気になるワードのレビューを読む

1,211 - 1,220件目/全3,309件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事も出来て、魅力的なヒロインと、更に仕事の出来るイケメン部長との大人の恋愛…いいなあ、こんな素敵な人!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    絵がキレイですね。話も読みやすいです。ただ、キャリアウーマンと鬼上司の恋。ありがちな設定と言えば、そうかも。

    by MANTA
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    超急展開

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー始まっての超急展開でドキドキが止まりません💦
    先は長そうですがハッピーエンド間違いない感じがします。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    展開が、、

    絵は割と好きなタッチなんですが、部長のキャラがよくわからない、、
    ずっと北野に想いを寄せていたのか?
    にしても何だかなぁ、、
    とりあえずまた読み続けようとは思うけど課金はしないかなー

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社内恋愛の彼氏を略奪されたところを、ハイスペ上司が救う&溺愛するパターンです。ビジュアルがいいのでしばらくは無料で楽しませてもらいます。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん、インカム切り忘れるとかあるかな…
    しかも仕事中に…。
    ていうかつけたままにしないと思うけどなぁ…
    その後の部長の対応もイマイチ…

    by 1902036
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    上司との恋愛系のマンガが
    面白くて読んでいます。
    ①話が短く感じるくらいあっという間に読めます。次が楽しみです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    カッコいい

    良い男とはと、考えます。でも女を泣かせるやつは災厄。上司として男として良い人間であろうする姿がカッコいい。good!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハンバーグ師匠思い出した

    あまーい。どこまでも、いつまでも、果てしなく、あまーい。
    ここまで、現実離れしてると清々しいですね!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    上司と部下のシチュエーション。
    憧れます。
    ベタな設定ではありますが、キュンキュンする内容にどんどん読み進めます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー