みんなのレビューと感想「【単話売】オンナ59歳 熟れたり枯れたり恋したり」(ネタバレ非表示)
- 6話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
夢が無いのは辛い
貴女の夢はなんですか?シニアと呼ばれるようになって数年経ちました。夢ねえ。美味しいもの食べて綺麗なものに囲まれてコロリかなあ。59才なら、まだまだ。頑張れ。
by gaara-
1
-
-
3.0
アラカン
オンナ59歳ってことはバブル世代だな。
都会で暮らしてきたシングルが、親の死後
Uターンした田舎で生きてゆく。
母も恋愛していたようで、モテ遺伝子?by サンキューたか-
1
-
-
3.0
これは
多くの人が同じ境遇であると思うし、
人はいつ誰と出会うかわからないし、
それによって人生が反転することもあることを学べるby 赤白青-
1
-
-
3.0
うーん、リアルなのかな?
無料分だけです。
主人公が地方から都会に出て、また、地元に戻ったところから話が始まります。
地元に戻って、たまたま出会うってそんなにあるかな?というところから、なんとなく入り込めなくて、、
同窓会とかならまだ納得かな?by ポテぽてぽてと-
1
-
-
3.0
しみじみ
自分の59歳を想像してみるとじわじわくる。寂しさとか、ときめきとか、後悔とか、色々なスパイスがまだあるのかなとか。リアリティ。
by 桜石-
1
-
-
3.0
あったらイイねです。
あら還目前でドラマチックな出会い、ある可能性もなきにしもあらずですが、
その年代にいつかなる自分、周りにあったらイイねくらいの熱で読みました。by ちゅっちゅっちゅ-
1
-
-
3.0
オンナやと、カタカナで、表記されると
なんか生々しい…
とっーくに女性ホルモンも、枯渇してる
方も多いかと思うので、こんなに
イロいろあるのは…
まぁマンガだから、59もいろんな方いるだろうし、ありかなー!by 櫻 飛鳥ひらひらり-
1
-
-
3.0
around 60
このぐらいの年の人がかかえる恋愛、悩みなど切実すぎて少し生々しいかも。
このぐらいの年代の人が読むにはいいけど、若い人には微妙かな。by たりよ-
1
-
-
3.0
この年代の恋愛漫画って珍しいので、どんなものか読んでみました。ドキドキ・キュンキュン・キラキラの若い人たちの恋愛とは違って、描写がリアルで良い意味でも悪い意味でもなんだか心がムズムズしました笑
by 匿名希望,-
1
-
-
3.0
アラ還のリアル
なかなかこの年齢の主人公のコミックって無いので興味を持って読んでみました。田舎暮らしの経験が無いのでその点はよくわからないですが、意外にも周りが放っては置かない展開は、リアリティが有ると思いましたー。
by ジラフ2408-
1
-
