みんなのレビューと感想「零れるよるに」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

零れるよるに
作家
配信話数
54話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 303件
評価5 49% 149
評価4 32% 97
評価3 16% 47
評価2 2% 6
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全303件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    決して軽くはない話。面白いし絵も綺麗だしストーリーも良いけど心が少し重くなる。考えさせられるお話です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気持ちはわかる

    親が悪かったせいで、他の人より傷ついて悲しい思いされてきたんだもん、依存するのはわかるけど。少しでも、幸せになってほしい

    by Cano
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです、

    あまり知られていない児童養護施設の様子を描いた作品としてだけでも興味深いし、まず絵がかわいい。単なる恋愛ものだけでは語れない。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親の都合って勝手かだわ、子供は親を選ばないのに…でも、嫌な親のとこにいるくらいなら、他人でも暖かい環境の方がいい

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    18歳で高校卒業と同時に施設を出なければならない所が多いというのは知っていましたが、最初の生活基盤は少し整えて貰えるものかと思っていました。甘かった。私は高2、3と将来取りたい資格のために夏休みもフルでバイトしたけれど、生活という重い責任まで考えたバイトではなかった。17歳で先の生活へ向けてのバイトだったら「敷金・礼金・初給料までの当面の生活費又は入学金や学費と生活費」貯めても貯めても不安になりそう。そしてまだまだ偏見も多い。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    零れる夜に

    ネタバレ レビューを表示する

    優しいね!このふたりがずっと一緒にいられたらいいのに……
    大学がバラバラでもこの2人の絆は強いと思う!

    by 🫨
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    子供の視点から

    ネタバレ レビューを表示する

    虐待や育児放置と世の中では頻繁にニュースになってる問題。もっと子供の視点から親達は見られないのだろうか?といつも思ってる事をストーリーとして描いてます。それもリアルに丁寧に。大きくなって好きな人と家族^_^作って子供
    愛してやれる大人になってほしい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    切ない気持ち。

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく目に止まり無料話数分だけ読みました。現実にも施設の子達には、こんな事沢山有るんだろうなって思い、なんだか切ない気持ちになりました。続きが気になるけど読んでて辛くなりそう。でも読みたい…。

    by kmg378
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かなしい

    ネタバレ レビューを表示する

    施設で育っても普通の家庭で育っても変わんないのにね
    同じ人間なのになんでこんな扱い酷いんだろって思う世の中

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    養護施設の人が18歳で自立し無ければならないことを初めて知りました。でもこんなの無茶苦茶すぎる!せめて結婚するまでとか、生活が安定するまでとか、あるでしょうに!日本の法律はまだまだ弱者に厳しいと思います。法改正をするべきです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー